 


雑煮 

皆様こんばんは。
ちょいと乗り遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年はマジメになります。
ウソですが。

正月なので、雑煮を作りました。
ワケあって1~3日までは朝から仕事なので、少なくとも明日くらいまではもつ程度に、大鍋にしこたま作っておきました。

千葉出身の小生の作るものといったら、澄まし汁仕立ての雑煮です。
そこに「はばのり」という千葉名産の海苔が入ります。
ゆっきーさん、譲ってくださってありがとう。

ところで相方は香川出身なので、丸餅(あんこ入り)に白味噌らしいのですが、10年ほどマトモな正月料理から遠ざかっていたようで、文句は言われませんでした。
そのかわり、たっぷり作られた雑煮を目にし、突然一人暮らしの友人たちに電話をかけ始め、元日から雑煮パーティーが開かれるコトに。
ついでに妹の親友まで呼んで、正月から大変な騒ぎです。( ̄▽ ̄;

20代のお嬢方に囲まれ、正月からいい気分、と言いたいところですが…。
実はこのメンツ、ちょっと。

相方の友人A → 現役ヘルス嬢(お相手経験アリ)
相方の友人B → 元ヘルス嬢(お相手経験アリ)
妹の友人C → 泡姫(ヘルス時代にお相手経験アリ)

囲まれているお嬢方、妹以外は皆さんにお相手していただいているんです。
これは気まずいですよ。
そして今、酒盛りがたけなわでございます。
小生は飲めないのでカヤの外です。

雑煮とほとんどを買って済ませた正月料理だけであれだけ喜んでいただけたので、パーティーにしたかいがありました。
特に友人Bと相方の二人は雑煮自体が相当久しぶりだったようで、泣いてまでくれましたからね。
しかし6人でモチ30個というのは喰いすぎではないでしょうか…。


リンクについて 

当ブログはリンクフリーです。
こんなんでよければ、いくらでもどうぞ。(笑)

一言くださればできるだけ相互リンクのカタチでお応えしたいと考えております。


ただし

当ブログ、フーゾク・AV・性生活など、R-18ネタを多分に扱っております。

そのため、高校生以下の方との相互リンクは控えております…。



ブロともはいつでも受け付けております。
(システムはよく理解しておりませんが…)


どうぞよろしくお願い申し上げます。


新年のご挨拶 

皆様こんばんは。

はじめまして、の方も、再びまして、の方も、ようこそいらっしゃいました。
当ブログ管理人のハカセです。

元日からシゴトなんですよ。(T_T)
自由業とはいっても、そんなに自由でなく、けっこうシゴトはあるのです。

さて、以前は競馬中心のブログとフーゾク中心のブログと書いてまいりましたが、このたびその二つを合体させたブログを作りました。
それがこの"The Usual Suspects"です。
とは申しましても、競馬とフーゾクだけでなく、いろいろなネタを書いていきたいと思っています。
競馬に関しては、クラシックが近くなってきたら、どうせまたオンリーのブログを書かされるコトになると思いますし…。(" ̄д ̄)

"The Usual Suspects"というコトバから、映画ネタを想像されていらした方はゴメンなさい。
映画には全く触れる予定もありません。
その映画、観てないですしね…。

"The Usual Suspects"とは、直訳すれば「いつもの要注意人物」とかになりましょうが、とある辞書の例文を覗くと、"Who was at Adrian's party?" "Oh, Paula, Roz, Lucy and gang - the usual suspects"なんてありますので、「いつもの顔なじみ」とかいう意味にもとれます。
このブログに人々が集まって、いろいろなネタでトークを交わせるようなブログにできればな、という意を込めてみました。
ヒマなとき、このブログにおいでになって、「いつもの連中で何か話してみるか」なんてカタチになってもらえれば幸いです。

すでに顔なじみの方も、ご新規の方も、どんどんおいでくださいまし。
ただあまりに煽ったりコピペくさかったりするものには完全スルーですので、ご了承ください。

それではいつまで続くか判りませんが、よろしくお願い申し上げます。

挨拶 


皆様こんばんは。

人の書いた文章を読むのが好きなので、いろんな方のブログを覗きにいっております。
fc2には「訪問者リスト」なる機能がついているので、それを辿って小生のブログを覗きに来てくださる方もいらっしゃいます。

来てくださった方、本当にありがとうございます。
来てくださったのに、こんな内容ばかりで申し訳ありません。m(_ _)m

エロスなネタも多々ありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。



次の記事からが本文になります。



この記事は2010/12/31をもってTOP記事としての役目を終えました


