スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夢 

皆様こんばんは。

初夢はご覧になられましたか。
小生はまだ見ておりません。

いつ見たのを初夢とするかというのも、地域によって異なるようですね。
小生の田舎では、1/1の夜、もしくは1/2の夜に見た、縁起のいい方を初夢とする、という、なんとも都合のいい考え方です。
ですから昨夜見ていなければ今夜、というのが成立いたします。

ところで今日も仕事でして、朝4時半出発でした。
この3が日、小生と組むのは、事務所のマスコットガールKちゃん。
Kちゃんは初夢を見たようでして、かの加藤鷹氏とセックスするものだったそうです。

「これって一富士、二鷹、の鷹に入れていいと思います?」と無邪気に聞かれたのですが、知るか。
ネタだ、ゼッタイネタに違いない。


さて昼過ぎに仕事を終え、夕方4時前に帰宅。
まだ寝ている妹、相方、相方の友人B、妹の友人C。
朝方小生が出て行くときにも、まだまだ飲み続けていましたからね。
ちなみに相方の友人Aちゃんは出勤のようで、昨夜のうちに帰っていました。

夕飯の支度をしていると、のそのそと起き上がってくる4人組。
明らかにメシ、というカンジではなかったので、雑煮の残りを薄めて雑炊にし、軽めの夕飯。
そして小生の田舎から贈られてきたヨモギ餅をデザート代わりに。
ヨモギは万病に効くといいますからね。(小生の田舎だけですかね…。)
二日酔いにも効くでしょう。

Bちゃんはさすがに帰りましたが、Cちゃんは明日早番らしいので、ウチから出勤するそうです。
今夜は飲ませないようにしなくては。

姫初めはいつにしようか思案中です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。