 


競馬初め 

皆様こんばんは。

結局前に使っていたテンプレートに戻しました。(笑)
ホントは2カラムのスッキリしたものにしたかったのですが、いじっているうちにいろいろと不具合が出てきまして…。
使い慣れているものがいちばんですね。( ̄▽ ̄;


さて、競馬好きには早くも年始のイベント、金杯がやってまいりました。
例年のごとく申しておりますが、金杯で乾杯できるかどうか。
小生は飲まないので金杯で乾杯ではなく、金杯でオッパイになるかと思いますが。( ̄_ ̄;



MORE
