 


遂行 

皆様こんばんは。

遅まきながら、本日無事に姫初めを済ませてまいりました。

雪の中駅まで歩いて、途中で何度か滑って。(笑)
路面が凍ってるんですもの。
電車に乗って、目的の駅で降りて。






奥のエスカレーターを上って、あと5分くらい歩けば、そこが目的地。
だいすきグループ
で姫初め、と数日前に書きましたので、おそらく多くの方が"Hana-Bi"を予想されたのではないかと。
そこでウラをかいて川崎ですよ。
我がホームグラウンド「きゅーとこみゅーん」ですよ。


ホームグラウンドへ来るのも久しぶりで、当然姫様にお会いするのも久しぶり。
年始の挨拶もそこそこに早速脱がされます。
脱がされたところで、挨拶代わりの軽いキス。
と思いきや、舌こそ絡めない程度にキスをされつつ、いきなりの手コキ。
いきり勃つ将軍。

「うがいぃぃぃぃ~~~~」と叫んで、おフロタイム。
すいません、うがいしてからでないとキスも楽しめない小心者なんです。
カゼのウィルスとかうつしてもイヤですし、口臭も気になりますので…。(- -;)
もちろんアゼリアのトイレで歯磨きしてますけれどね。

同じような理由で即尺も禁止です。
たまにサービスで即尺してくださるお嬢もいらっしゃいますが、何か悪い菌を保持していたりしたら、という懸念が渦巻いてしまい、楽しめません。
まぁ何らかのキャリアであれば、グリンスで洗った程度ではどうにもならないのでしょうが、気の持ち様の問題です。
名誉のために申し上げておりますが、いちおう性病検査では真っ白です。( ̄∇ ̄;


さて、シャワー&おフロで身を浄め、いざプレイへ突入。
以下略。


とりあえず2度イカされてまいりました。
スマタと、例のあれで。(笑)

あやうく3度めに突入されそうでしたので、固辞してチューだけ楽しませていただきました。
しかし今、スマタでイカされる姫様ってこの姫様だけなんですよね。

とりあえず姫様方、今年もよろしくお願い申し上げます。



