 


中国 

皆様こんばんは。

冷凍ギョーザ、怖いですね。
ギョーザに限らず、いろんな冷凍食品に農薬混入の可能性、ですか…。
滅多に使いませんが、妹と相方のお弁当に、何か一品加えたいときに便利なので、家のそばの¥100ショップでときどき買ったりしていたのですが。
しばらく冷凍食品は禁止だな。

でも中国の工場ばかりが叩かれていますけど、日本の工場でパッキングされる際に混入された可能性だってあるワケですよ。
そういうところには触れず、いかにも中国のせいとしてしまう報道がキライです。
特に古舘。
F1の実況やっている頃は好きだったんですけどね…。
「アドレナリン走法」とかワケの判らぬニックネームなんかは秀逸でした。

あ、別に親中家というワケではありませんので…。



さて1月も終わりです。
もう2008年の1/12が終わりですか。

1月のフーゾク突入は一件。
トータルもアベレージも100minです。(笑)


1月のウマ回収率は172.4%。
ホントに冬のローカルが入ると得意になりますね。
夏のローカル(特に新潟)になるとサッパリなのを今年は何とかしたいものです。

2月は東京開催なので、回収率200%を目指しますかね。
東京で稼げば、トータル回収率アップも目ではありません。
トラックバイアスや種牡馬傾向が如実に現れますので見逃さないようにしていこうと思っております。

