スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突入 

皆様こんばんは。

朝起きて大したコトのない仕事に目を通していると、ボスからのメール。
シカトして仕事を進めていると、メールボックスに溢れんばかりの勢いで溜まってきやがりました。
何やら尋常ではない雰囲気なので、昼メシ後に慌てて金券ショップにてチケット購入。
そのまま新幹線の自由席へ。

道中ボスとのメールのやり取りを通し、そこまでの事態ではない(顔を出さなければいけないコトに変化はナシ)ので、遅イチでお会いできる姫様に新年の挨拶をしてから事務所へ向かうコトに決めました。

そうとなれば出勤チェック。
はいはい、予想通り少ないですよ。
火曜定休の姫様多いんですよね…。
りんさんはもともと火曜はいらっしゃらないし、しかも今日から帰省中。
かなさんも滅多にいらっしゃらない火曜日ですし。

ところが、かなさんが出勤予定になっているのを発見。
というコトで、お店に電話して遅イチ予約ゲット。
このとき新幹線は三河安城付近。
安心してぐごーぐごーと昼寝。

熱海付近。
ケータイのバイブによってお目覚め。
かなさんからの着信でした。

「ごべんなさい、インフルエンザでダウンです」
明らかにノドはガラガラですし、鼻も詰まっているであろう声でした。

―残念だけど、またね。早く治しなね

といって切ろうとすると。

「サダムイダテンはなんなんですかね!??」

早く寝ろ。(笑)
競馬に熱心なのは判りますがね。


再び出勤チェックをしていくと、出勤予定姫を発見。
無事に遅イチゲット。
新横浜で差し入れをゲットし、地下鉄で阪東橋。
いや、長者町で降りようと思ったのですが、寝過ごしたのはナイショです。( ̄∇ ̄;

かなり久々の姫だったので、今さらクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。(笑)
なんとか新年のご挨拶も交わせたので一安心。

しかしまだ新年のご挨拶を交わしていない姫様のほうが多いんですよね…。
この分だと、全員にご挨拶が終わった頃には夏になっていそうです。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。