 


再会 

皆様こんばんは。

バレンタインウィークなので、多くのお店でイベント真っ最中です。
お嬢からチョコをいただける、お店から割引券をいただける、などが主なイベントですが、個人的には昨日仲良し姫とお会いできたので、今月はもう一度どこかで突入できればいいかな、と。
慌てて本日行かなくてもいいのですが。

どうにもこうにもヒマな時間が80分ほどできたので、持て余してしまいました。
待ち時間を含めると突入には短すぎ。
パチやスロットは、最新の機械が判らず。
事務所へ戻って昼寝にも短すぎ。

というコトで、写真見学ツアー(別名:冷やかし)です。

7軒回ったでしょうか。
最後のお店で、見慣れたお顔のお嬢の写真が…。
しかも源氏名まで同じ。

以前、業界を去るというコトで、お別れしたお嬢でした。
こういうときって勝手に気まずくなります。

移籍や復帰の際に連絡をいただければ、ふらーっと現れるのもいいかもしれません。
もちろんアドレスや番号の交換もしていなかったので、連絡の取りようもありませんでしたが。

何かあって戻ってきたのか、それともただの移籍で小生を切るべくああいう言い方をなさったのかはナゾでしかありません。
見なかったコトにして、次の仕事に向かいました。

Mちゃん、がんばってね。


