スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へぶらりー 

皆様こんばんは。

今年も始まって2ヶ月が過ぎようとしております。
今月の真ん中には世のカップルたちに大きく散在させるイベントもあり、そろそろ誰しもお金が欲しくて欲しくてたまらない時期になってまいりました。(笑)
というコトで、世間には人々のカネに対する欲望がうずまいております。
まぁいつものコトではありますが。( ̄∇ ̄;

ことカネに対する欲望においては常にG1レベルの小生。
もちろん欲望むき出しの日々であります。

そんな時期に今年初のG1競走、フェブラリーステークスが実施されるなんて、これはJRAの策略に他なりません。
こういうときこそ策略にハメられず、冷静に予想をしたいところです。


小生の中で重要となる、当該コース100%ウマは二頭。
ドラゴンファイヤーとワイルドワンダーです。
しかしドラゴンファイヤーは乗替、ワイルドワンダーは大外枠。

ホントはクワイエットデイを狙いたいんです。
昨年最後に当てた馬券が、ペテルギウスステークスのクワイエットデイの複勝。
平安ステークスもこのウマで勝たせてもらいました。
マイルはちょっと短いような気もいたします。
でも1700では勝っているので…。
果たしてどうか。

今のところいちばん買いたいのはブルーコンコルドです。
全盛期に比べれば衰えてきているのかもしれませんが、昨秋には南部杯を勝っておりますし、マイルなら、とも思えます。

あと一日、じっくり考えようかと思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。