 


ドバイ 

皆様こんばんは。

ヴァーミリアンの圧勝で終わったフェブラリーステークス。
2年前、同じレースでヴァーミリアンを子ども扱いしたカネヒキリは相当なものだったと感じました。

ヴァーの次走はドバイ。
去年はドバイワールドカップ以外は負けなかったヴァー。
今年はどうか。
ムリでしょうな。( ̄∇ ̄;


で、小生。


フェブの馬券



(いくら賭けてたのかはナイショです。一部加工させていただきました)

金曜日に予想したとおり、クワイエットデイとブルーコンコルドで最後まで悩みに悩んで。
複勝ゲットー。
そんなに賭けていたワケでもないので、大威張りで載せられるものではないのですが。

クワイエットデイは直線で前が詰まって、外に出してからよく追い込んできたんですけれども。


さてさて、小生はPAT(インターネットを利用した電話投票システム)を使わない派です。
PATを使ってしまうと、自制がきかなくなるのです。
レースごとに一枚のマークシートを手にし、単複を一頭のみマークというアナログな方式。
ムダ買いを抑え、大儲けは期待できそうにない馬券にこだわっています。

あぁ、結局東京の収支はガミりました。(T_T)
来週は中山と阪神と中京とに移るので、どちらかで稼ぎたいものです。
特に中京。
やっぱりローカルの方が向いているようです。



