スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開拓 

皆様こんばんは。

本日はワケあって突入してまいりました。

2年前は仲良し姫の一人だったのですが、とある事情により疎遠になっていたお嬢です。
とある事情というのは、本番を持ちかけられたという、よくあるものです。
本番に関しては喜ぶ男性諸氏もいらっしゃるのでしょうが、小生にとっての本番は裏切りに値する行為なので、会いたくなくなったのでした。

そんなお嬢にどうしてもワケあってうかがおうと思ったのですが、早上がりのようでショートコースしかムリだと。
お嬢の性格から言って、ショートで入ったらトークオンリーになる可能性が高く。
入るかどうかを考えていると、店員氏が早目とおっしゃって勧めてくださった中に気になるお嬢が…。

うーん。
うーん。
うーーーーーん。

このコでお願いします。


と指していたのは、新規のお嬢。
かなさん以来、7ヶ月ぶりの新規開拓です。

待合室でしばらく待っている間、写真見学をば。
うーん、他にも会いたくなるお嬢を発見したり。
うーん、うーん。

30分ほど待ってご対面。
はい、決め手となったオデコ全開のお嬢が目の前に。

最初は沈黙が目立つぎこちないトークでしたが、途中でお嬢が小生のとある持ち物に注目。
そこから一気にハナシが盛り上がります。
意外なところから盛り上がるものですね。

気づいたら残り30分になっていたので、慌ててシャワー。
新規お嬢には必ず伝える、勃ちが悪くイキにくいという性質を伝達の上でプレイに突入。

む。

むむ。

これは…。

(・∀・)


小生の出会った中で、TOP3に入るキモチよさ。
勃ちの悪い将軍が、30秒くらいでフルパワーに。
いつ発射させられてもおかしくない状態だったのですが、いかんせん残り時間が短すぎました。
スマタの最中にタイマー。

小生、スマタ苦手のハズなんですが、こちらも大変心地よく。

お嬢はもっと頑張ってくださろうとしていたのですが、声をかけて余韻を残して終わりました。
そこから2分くらい抱き合ってチューしてて。
シャワー中にもチューしまくりで。

名刺にもかわいらしいメッセージをいただきまして。
はぁ、これは次来ないワケにはいかないな、といったところです。


しかし残念な点がひとつ。

細くてケツが小さいんですね。
触りゴコチはいいんですけれど。

うーんうーん。
いっぱい触らせてもらっているんだから文句を言ってはいけませんね。( ̄∇ ̄;

新規開拓、大成功でした。(⌒∇⌒)

スポンサーサイト

借金 

皆様こんばんは。

宝塚はエイシンデピュティの逃げ切り。
逃げ切りで決まった宝塚って、サイレンススズカ以来ですかね。
あのときは南井さんが乗っていたんでした。
それ以前にサイレンススズカは上村のウマです。(―_―;)
ユタちゃんなんて…。

昨日までの本命だったインティライミも3着に来て、いずれにしてもそれなりの収益を得ていたのですが。
ちなみに今日になってエイシンに変えたのは、雨のフレンチデピュティだからです。
しかも鞍上は内田J。
内田、フレンチデピュティ、雨とそろえば、ピンクカメオがありましたからね。

でも今日はそもそも、阪神の1Rで単勝13120円・複勝3060円をゲットしていました。
そのおかげでどんなに馬券を買ってもマイナスになるコトはなかったので、思い切った変更ができたのでした。


借金完済と書いたら、メールで「借金返済までの道のりを書いてくれ」というリクエストが数件ありました。
リクエストが10件になったら、書いてみようと思います。(笑)

とても一度では書ききれないので、複数回に分けるコトになるとは思いますが。( ̄∇ ̄;
書いた方がいいんでしょうかね。

ただ、世の中には借金を抱えている方が意外に多いんだな、と感じましたね。
少なくとも小生のブログを読んでいらっしゃる方だけで6人いらっしゃるワケですから。
そういう方を勇気付けられるようであるならば、ぜひ書いてみたいものです。

鎌倉 

皆様こんばんは。

鎌倉で仕事でした。
事務所から鎌倉まで20km弱。
よし自転車だ、と考えた小生がバカでした。

鎌倉って坂多いんですよ。
というより鎌倉に着くまでの道中にも坂。
ナメすぎでした。

脚はパンパン。
着いた時点で汗だく。
打ち合わせ相手に、大変気を遣わせてしまいました。
社会人失格です。(T_T)

たまたま相手の事務所にもシャワーがあって、ウチと同じでフリーシャワーな環境なので、お借りするコトになりました。
いちおう着替えも持っていたので、事なきを得たのですが。
相手に恵まれたお仕事です。

地図だけでは高低差までは判りませんからね。
そういう地図、作ってくれませんかね。
作られたら3冊買います、とりあえず。


明日は宝塚記念です。

マット 

皆様こんばんは。

ここのところ突入デーが金曜日に限定されているような気がいたします。
今日はかなさんにお会いしにうかがう予定で、昨日のうちに予約も済ませていたのですが、昼過ぎにかなさんよりメール。

「女のコに、なっちゃいました!」(原文ママ)

まあそういうコトならいたしかたありませんので、諦めるよ、と返信したところ。

「せっかくなので、血プレイでも、してみますか!?」(原文ママ)

丁重にお断り差し上げました。(―_―;)


予定より早く帰れるから夜メシ作るよ、と相方にメールをしますと、職場の方とゴハンに行く約束をした、とのコトで。
家に帰って一人分のメシでも作ってのんびり過ごそうかとチャリンコを漕ぎはじめてしばし経過。
相方より再びメール。

「Aがヒマらしいから、抜いてもらってこい」(原文ママ)

Aちゃんは相方の親友でして、現在はマットヘルスにお勤めです。

というコトで急遽マットへ。
しかしチャリンコを通勤モードで漕いでしまったので、かなりの汗。
しかも通勤ウェアに着替えてしまっています。

通勤はサイクルジャージ(汗がすぐ乾く)にサイクルパンツ(今日はスパッツタイプ)です。
事務所に戻って着替えるのもダルかったので、こんなカッコで店に入って。
こんなカッコで受付を済ませ。
こんなカッコでご対面。(T_T)

Aちゃんに、「何よ、そのカッコ」と爆笑されました。
カッコと汗を丁重に詫びてお相手していただきます。
お愛想でも「どうせ洗うんだから、汗なんて気にしなくていーのに」なんておっしゃっていただくと、嬉しいものですね。


マットってスゴいです。
洗われてるだけで将軍が元気になりますから。
いや、Aちゃんがスゴいのかもしれません。( ̄∇ ̄;

直後に予約が入っていたようなので、短い時間ではありましたが、キッチリ発射させていただきました。
やっぱりマットってスゴい。
いや、やっぱりAちゃんでしょうか。


完済 

皆様こんばんは。

毎月30日が借金の返済日になっております。
小生の場合は弁護士の先生に間に入ってもらっているので、先生の事務所宛に振り込む形になっています。

ご存知の通り小生は自由業ですので、毎月決まったお給料をいただいているワケではありません。
そのため、この仕事分は返済に充てる、という形で実行してまいりました。

そして今月分を振り込んだのが月曜日。
今日になって電話がかかってまいりました。

「○○法律事務所の△△(担当の方のお名前)ですが」
―こんにちはー。金額間違えてました?
「いいえ。今月振り込んでいただいたのを確認いたしまして、ご連絡差し上げました」
―(??)はい、どうもー。
「で、ですね。」
―はい。
「振り込んでいただいた▲▲円で、ハカセ様の返済は滞りなく終了となりました」
―!!!


やっと身軽になりました。
金額も金額だっただけに、返済期間も長かったですし。
事務所の勧めではもう一年ちょっとかかる予定だったのですが、毎月ちょっと多めに返済していったのが功を奏したようでして。
思ったより早く完済となりました。

しかしその前に気づけよ、小生。


今月ちょっと多目に振り込んだ差額をどうするかの確認のお電話だったのですが、直接事務所でいただくコトにいたしました。
返済の相談をした際にはかなりムリを聞いていただいて、結果として長いこと付き合っていただいた先生にお礼を言いたいものですから。
本来なら自己破産を勧めるレベルだとおっしゃっていらっしゃいましたし。
本当に頼りになる先生でした。


来月からは返済分が自由になります。
本来なら突入資金にしたいのですが、相方の返済分に充てて、相方にも早く身軽になってもらいたいと思っております。
そのペースなら、相方も年内中に完済となります。

あぁ。
もう借金は懲りました。(笑)
ホッとしております。


延長 

皆様こんばんは。

雨の日以外の自転車通勤。
今日で2週間が経過しました。

片道およそ15キロの道のりも、最初は55分かかっていたのに、今日あたりは47分。
だんだん重いギアに脚が慣れてきております。

サドルやハンドルの位置にも慣れてきたと見え、当初あった筋肉痛も軽減。
そろそろペダルをビンディングペダルに変えて、本気で漕げるようにしようかと考え中です。
ビンディングに変えれば、踏み込みだけでなく引き込みが使えるので、40分くらいに短縮するコトも可能ではないかと思っているのです。

ただ最近、15キロでは物足りなく思いはじめてきてもいるので、ルートを変えてみようかとも模索中です。
できれば60分くらいは漕いでいたいものです。

現時点で使っているルートは大型幹線道路がメインなので、排ガスを吸って気分も悪くなりますし。
キツい坂さえなければ、遠回りも楽しいものです。

なんだか、だんだん健康志向になってきたようです。(笑)
2週間では体重が大幅に減るワケもないのですが、今は基礎代謝量を増やして、夏本番までにもうちょっと落としてみようかと。( ̄∇ ̄;


野球 

皆様こんばんは。


横浜に二岡をくれ、と思っているのは小生だけですか。

坂本が育っているのだからいいじゃん、思うのですが。



馬券 

皆様こんばんは。

夏のローカル時期がやってまいりました。
とは言えまだ今月は阪神開催があるので、完全なるローカルとは言えないのですが。

ローカルは苦手なんです。
裏開催のローカルはそんなに苦手でもありませんが、函館と札幌は夏オンリーですからね。
1年前のデータを憶えておかないといけないので、記憶力に乏しい小生の脳ミソでは…。(T_T)

しかし今月の開催。
阪神 → 苦手ではないものの、京都ほど得意ではない
福島 → 苦手
函館 → いちばん苦手

稼ぐべきなのは阪神。
しかし当たりません。

中京とか中山とか、得意な開催がひとつもないのは痛すぎます。

突入 

皆様こんばんは。

朝6時に家を出て習志野へ。
やっぱり生パン見ちゃいましたよ。( ̄∇ ̄;
某駅階段にて、JK(JC?)ちゃん6人組、全員見てやりました。( ̄ー ̄)
5人が生っぽかったですね。
ただ明らかに小生の動きはアヤしいものだったでしょうね。

11時前に終了。
先日、大王様から教わったお店にて昼食。
大王様、大変おいしゅうございました。

朝早かったので、津田沼~横浜まではグリーン車に乗って爆睡。
気づいたら横浜駅。

横浜駅周辺にて、今日のデザートを購入し、地下鉄で事務所に戻ります。
事務所にて昼寝ののち、突入です!


今日お相手していただいたのはりんさん。
デザートも喜んでいただけました。
でもりんさん、生クリームダメなの忘れておりました。(―_―;)
失態。

デザートを喰いながら、ひじきの煮物ときんぴらごぼうについてアツく語るわれわれ。
ちょっとディープな話題もありましたが。

プレイはもうピンポイントに攻めていただいて。
ええ、大満足ですよ。
さすがに何度もお会いしていると、やはり楽しいですね。

いつもならタイマーが鳴ってからの発射で、バタバタして帰るのですが、今日は早めの発射でその後の待ったりトークも楽しめました。

パンツもいいですけれど、やはり生ケツのほうが何倍もいいですね。
りんさん、今日もありがとうございました。

早起き 

皆様こんばんは。

明日は再び遠征です。
また生パン見られちゃいますかね。(*´д`)ハァハァ
いやあもう、完全にヘンタイです。

遠征とはいえ昼前に引き上げてまいりまして、事務所で昼寝したら突入です!

ヤフオク 

皆様こんばんは。

割合ヤフオクを利用する機会が多いほうです。
以前はエロDVDを落札し、見終わったら出品、なんてやっていましたが。( ̄∇ ̄;
近頃は専ら着なくなった服を出品しております。

お互いどんな人を相手にしているのかはわからないので、いささか怖い面、不愉快な面があります。
特に、気分を害する相手とは、こんなカンジです。

ケース1
「○○日までに払います」なんて言っておいて、その日に振り込まれていない。
しかも連絡がない。

こちらから連絡をすれば、「すいません今日は振り込めませんでした」。
ではいつまでに振り込むのか聞くと、「安いんだからそんなに神経質になるな」。

ケース2
支払方法は銀行振込のみと書いてあるのに、「ぱるる口座を教えてください」もしくは「代引でお願いします」。

ケース3
発送は普通郵便のみと書いてあるのに、「メール便の方が安いからそっちでやってくれ」。


こういう相手にはどう対応すればいいのでしょうか。
削除してしまっていいものなのでしょうか。

他にも突然連絡が取れなくなったり、イライラするコト満載です。

お願いですから、出品ページに書かれている内容には目を通してください。
そこに書かれているもの以外の要望はカンベンしてください。

とりあえずすべて売り切ったら、しばらくはオナカいっぱいになりそうです。
せめて日本語くらい読んでほしいものです。


早寝 

皆様こんばんは。

相変わらず自転車通勤をしております。
目に見えて体重が減るなどというコトはないのですが、運動不足は多少改善されているような気がいたします。
こういうとき、事務所にシャワーがあるのはありがたい。
ウチの事務所は交通費が支給されないので、みんな走ったり自転車乗ったりなので、フリーシャワーなんです。

タクシーやバスに乗っていた、ちょっとした移動も自転車で動けますし、しかもその方が速かったり。
横浜駅近辺なら15分程度で行けてしまうので。
ヘルメット着用しているのですが、スピードの出しすぎには注意ですね。


ところで、運動の効果なのか、早寝するようになってきました。
というより睡眠時間を長くとるようになっています。
夜中にいろんな方のブログを見ていくのが常だったのに、日付が変わる頃にはもう限界です。( ̄∇ ̄;

この調子で、横浜にいる間も早寝早起きを実践し、健康体でありたいものです。

フリマ 

皆様こんばんは。

3週続けてのフリマ出品。
とりあえず大きくなりすぎた服類はすべて売り切ってまいりました。
夏前にこれはデカいです。
捨てるつもりだったものが、多少とはいえおカネに化けたワケですから。

とはいえ小生、基本的には身につけるアイテムは決まっており、新たに買い足すものなどほとんどないのです。
さすがにハーフパンツは数着買い足しましたが。
今年は欲しいスニーカーも出てないですし、上半身は思ったほどサイズに変化がないので、今までのもので流用できますし。
お小遣い、ってコトですね。( ̄ー ̄)

まあこの収益で突入できるほどの儲けではありませんから、これで一回分トクした、ともなりません。
久々に突入した、と書きたいところなんですけどね。
でも今週と来週は突入予定です。

遠征 

皆様こんばんは。

仕事で千葉まで遠征してまいりました。
市川&習志野。
2件も仕事をいただけるのですからありがたい。
遠い、だなんて言ったら、バチがあたるというものです。

ところで千葉って、JKちゃんJCちゃんの生パン率、高いんですかね。
4人も制服生パン見ちゃいました。
いや、決して覗こうと思っていたワケではなく、見えてしまったんですよ。( ̄∇ ̄;

階段1、エスカレーター1、コンビニ前坐り1、自転車後部立ち乗り1。
柄的には純白らしきもの2、水玉1、縞1。

以前でしたらパンチラ目撃後は、「かいこう記念日」とか「プロジェクトL」とかへまっしぐら、だったのですが、なにせ千葉。
どっちにしても「かいこう記念日」はなくなっちゃいましたしね。

それ以前に、小生にパンチラ見ただけで催すといったコトがなくなってきました。
そんな気がしていました。
でも最後の自転車JKの縞パンはちょっときました。(笑)
あの気分こそが、「萌え」なんでしょうね。( ̄∇ ̄;

痛 

皆様こんばんは。

案の定、脚に堪えました。(T_T)
筋肉痛。
1年以上、自転車通勤から遠ざかってましたからね。
片道1時間程度漕いでいるくらいで、こんなにパンパンになっていては情けない。

思い返してみれば、いちばんヘルスに通っていた時期でもある一昨年の夏~秋。
仕事の合間とか帰り道とかでヘルスに立ち寄っていたので、店の前に自転車を停めていたんでした。
あまりいませんよね、チャリンコでヘルスに横付けって。( ̄∇ ̄;

朝の通勤だけで程よく陽焼けしてしまっていたので、「なんでこんなに焼けてるの?」と、よくお嬢方に聞かれたものでした。
車種が違うとはいえ、やはりあの時期の運動量を思い出さなければ。
去年からの体重減だって、筋肉の量も相当落ちていますからね。

それでも自転車漕ぎはフトモモが太くなります。
せっかく新しいハーパンやジーンズを買ったのに、それが穿けなくなってしまってはいけません。
そうならない程度に鍛えていきます。
一般のお嬢方のウエストより太いフトモモ。( ̄∇ ̄;
開き直って鍛えちゃいます。



自転車 

皆様こんばんは。

クルマを持っていないのですが、バイクは持っております。
しかし買い物のとき以外、バイクを使うことはあまりありません。
もっぱら徒歩か自転車での移動ばかりです。

自転車大好きです。
以前はロードレーサータイプに乗っていたのですが、昨年初頭の腰椎すべり症以来、あの体勢がキツくてキツくて。

弟と交渉の末、以前あげたクロスバイクを取り返してまいりました。v(⌒∇⌒)
当然ロードと交換ですが。

実家からクロスバイクを漕いで50分。
家まで戻ってまいりました。
ロードなら35分くらいだったのですが、まあ仕方ないですね。
乗り心地はラクですし、スピードが出ない分、運動時間が増えると考えれば。( ̄∇ ̄;

明日から横浜事務所まで自転車通勤です。
往復30キロ。
久々だから脚に堪えそうです。

買い物 

皆様こんばんは。

昼に秋葉原で打ち合わせをしてまいりました。
あんな静かな秋葉原、はじめてです。
現場も通ってまいりましたが、ああいう場でもテレビに映りたがりっているんですね。
片っ端からアタマひっぱたいてやろうかと思ってしまいました。

ここのところイヤなコト続きの小生。
本来アキバ巡りをして帰るのですが、とてもそんな気にはなれず。

同じように参っている相方を呼び出して、夏物の買い物につき合ってもらいました。
首以外は意外にサイズが変わっていないようなので、シャツの購入は見送り。
そういえばもともとハト胸なので、胸囲はほとんど変わっておりませんでした。( ̄∇ ̄;

これからの季節はどうしてもハーフパンツです。
ハーフパンツも2~3本はないとキツいので、好きなメーカーのお店へ行き、ハーフというよりクォーターといえるくらい長めのを1本と膝丈くらいのを1本。
あとは昨年まで穿いていたお気に入りのを小さいサイズで探します。
定番だからどこにでも売ってるだろ、と思ったら案の定。(笑)
これで小生の買い物終了。

小生の買い物をしている最中、相方が何度かチラ見していたお店があるコトはチェック済みでした。

―どぞ、選んでくだされ
「え、バレた?」
―バレバレですぜ、お嬢
「いいよ、いいよー、似合わんもん」

たしかにそのお店は、普段の相方には似つかわしくない品揃え。
でも気にしているというコトはきてみたいというコトですから、ひとまず試着だけでも、と口説いて。

意外にも似合っちゃうんですね。

以下のやり取りは、ムズ痒くなるほどのベタ褒めの連発なので省略。(笑)

服を買って、それに合う靴を買って、バッグも買って。

相方にこんなにおカネ使ったの、二度目ですね。
一度目は貸切のときです。(笑)


いつもならラーメンを喰って帰るルートなのですが、相方の提案で小洒落たお店へ。
ビール以外は飲めもしないくせにワインなぞ頼んで、店を出る頃には足元もおぼつかない相方。(笑)
しかたがないのでタクシーで帰還。


今日はカネ使いました!

相方も喜んでくれたようなので、お互いいいリフレッシュになりました。

うん、いいゼニの使い方をした一日でした。

疑問 

皆様こんばんは。

秋葉原の事件。
明日は秋葉原で打ち合わせの予定だったので、ちょいとビビっています。

世をはかなむのは勝手ですが、一人で死ねばいいのに。
どうして無関係の人の命を奪ってしまうのでしょう。
自分で自分を殺せないほどのチキンだというのでしょうか。
理解に苦しみます。
もっとも人を殺めてしまう時点でまったく理解できないワケですが。

7人もの命を奪えば間違いなく死刑でしょうが(心神耗弱でもない限り)、あえてここは本人の命が尽きるまで24時間強制労働とかやらせてみてはいかがでしょう。
そういうコト言うと、また受刑者にも人権が、なんて言い出す弁護士がいるんでしょうけれども。

あと常々思うのは、こういう事件を起こした犯人の親ってのはどんな心境なんでしょうね。
自分のコドモがこんな事件起こしたら、世間に顔向けはできないので、親なりの責任を感じてしまいますよね。
でも山口光市事件の犯人の親もスゴいコト言ってましたしね。
親も親なんでしょうか。


安田記念。
コンゴウリキシオーに充分楽しませてもらいました。
中京でプラスになっているからいいんです。

三連発 

皆様こんばんは。

イヤなコトが起こって、横浜へ戻ってきまして。
そうしたらそれ以上にイヤな出来事がありまして。

絶不調です。

今週の仕事はひとつ除いて全部やっつけてはいるのですが、その残り物へ全然意欲がわきませんで。
来週の仕事はすべてエスケープしてやりたいくらいの勢いです。( ̄∇ ̄;

自由業だけに、それができてしまうからまた怖い。
収入が少なくなって困るのは自分ですので、エスケープしませんけれども。

そしてトドメとなるべく、相方からカゼを伝染され。
もうこうなったら何でも来い、ですね。(笑)


あぁあぁ。


女のコって、こわーい。




さて、安田の予想でも。(笑)

こんなときでもウマは止めません。

山無 

皆様こんばんは。

月見里さんは「ヤマナシ」さんでした。
読めるか!

山がないから月が見えるんであって、山がないから里なのだ、という意味読みなんでしょうね。
小鳥遊さんが「タカナシ」さんみたいなものですな。
日本の苗字は奥深いです。


ワケあって横浜に戻ってまいりました。
ちょっと事情があるので、突入できるかはビミョーなところです。


苗字 

皆様こんばんは。

本日からシゴトをご一緒するコトになった、新入社員のお嬢さん。
とってもかわいらしいお嬢さんなんですが、苗字が読めませんでした。

「月見里」さん。

「つきみざと」さんでいいんですかね…。


いっしょに組むコトになっても、下の名前で呼んでしまうコトが多いのは、仕事柄といっていいのでしょうか。
紹介も「あー、今度いっしょにやる○○ちゃんです」とか、そんな感じなので。
帰りにとりあえず名刺をいただいたはいいのですが、ローマ字読みとかが記載されていないのでナゾです。

たいがい小生の苗字も珍名ではあるのですが、負けた気がいたします。( ̄∇ ̄;

明日もお会いするので、忘れなかったら聞いてこなければ。
おちおち夜も眠れなくなってしまいそうです。

達成 

皆様こんばんは。

昨日はダービーのレースのみについて語って終わってしまったのですが、それだけでなくネタ満載の一日でありました。


1.四位騎手「うるせーよ」発言

ダービーの勝利Jインタビューに応えていた四位Jが、観客に向かって「うるせーよ」と発言しました。
ネット上でも「四位、キレる」などとおもしろおかしく書かれているのですが、コトの真相は以下の通りです。

四位騎手がインタビュアーの質問に、ひとつひとつ丁寧に答えている最中に、突然「しーい、しーい」と四位コールを始めた観客がいたのです。
それに対してたしなめたのでした。
「人の話は黙って聞く」という常識を弁えない観客の一部に対しての四位騎手のこの行動。
賛否両論のようですが、小生に言わせれば大いに是。
マナーを守れないふざけた観客は競馬場から追い出したいくらいですからね。
これを「キレる」と報道する方にもモンダイありではないかと。


2.実績馬フラムドパシオン復帰

東京11Rでフラムドパシオンが2年2ヶ月の休養を経て復帰。
一番人気に応え、圧勝のパフォーマンスで魅了してくれました。
ケガ明けとはいえ、単勝2.1倍はつきすぎの感。
しかも複勝にいたっては2番人気でした。
オイシく取らせていただきましたよ。


3.中京にてハカセ全レース的中

下のほうのコメントでかなさんも書いてくださったのですが、小生、中京で予想したレースすべてにおいて馬券を的中いたしました。
予想したのは障害の第4Rを除く11レース。
とはいっても複勝のみでして、全レースで挙げたウマが3着までに入賞しただけなのですが。
「パーフェクト」というコトバは、全て1着になってから使いたいと思います。
それでも初のコトなので、舞い上がりますね。
その場では叫んだり取り乱したりせず、すべての馬券を換金機に突っ込み、諭吉さんが払い戻されるのを見てニヤニヤしているアヤシい奴でしかありませんでした。( ̄∇ ̄;
第5Rの万馬券もありましたし。

東京も調子よかったんですよね。
第7Rは除外になってしまったのですが、残りは11R中9R的中ですから。
これで今年の運は使い果たしてしまったような気もいたします。(―_―;


横浜へ戻ったら、プチ豪遊いたします。(笑)

優駿 

皆様こんばんは。

今日はダービーでした。
ホースマンにとっては年に一度の祭典。
ホースマンであれば、ダービーはぜひ獲りたいレースのようです。
個人的には天皇賞のほうが三倍増くらいでアツいんですけれど。(当社比)

残念ながら東京での観戦はかなわず、遠く離れた中京から。
二年連続で3連単ゲットしました。((((((〃 ̄З ̄)ノ♪

1着になる馬の予想というのが小生には難しいのですが、今日のように「コイツはどこまでいっても2着だろ」とか、「3着はきっとコイツ」とかいう感覚はときどき働きます。
たとえば今日であれば、小生がいろいろ考えた展開のほとんどでスマイルジャックが2着に来るのです。
こういうときは3連単を考えてみるのも楽しいものですね。

スマイルジャックを推した理由は、タニノギムレット産駒なので。
昨年のウォッカも同じ父でした。

しかしスマイルジャックは前から行くウマなので、突き抜けそうな感じはせず、ゴール前で一頭に交わされるな、と。
交わしそうなウマといえば、安定した末脚を持つディープスカイかベンチャーナインのどちらか。
そして常に後ろから来るウマか逃げ馬のどちらかが、最後にギリギリ3着になるかというコトで、後ろから来る中で1着に考えている二頭もに加えブラックシェルとレインボーペガサス、逃げそうなアグネススターチとレッツゴーキリシマを3着付けに。

本線はスマイルジャックの複勝でしたが、これが¥880つきましたから、それだけで充分な収益です。
3連単は¥100ずつしか買ってませんけれども、充分すぎる配当でした。
去年は1ケタ多かったので、川崎で豪遊したのでした。(笑)

来週は安田記念ですね。
ファンファーレがいちばんキレイなレースなのですが、なにやら今年は番組とタイアップしてタレントさんが参加するのだとか。
まったく余計なコトを。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。