FC2ブログ

看護婦 

皆様こんばんは。

ゆうべは相方と混浴の後に、ゴールドフィンガーでたっぷり楽しませていただきました。
そして慣れぬ異国の地での一週間の生活のあとのためか、疲労が抜けていなかったので電車にて出勤。
出勤前に聖地横浜WINSへ寄って、本日の馬券購入。
さすがにあれだけ早い時間だと、かなさんもいらっしゃらないようで。(笑)

一週間ぶりの事務所に入ると、床で後輩Rが寝ていました。
ジャマだったので豪快に踏んづけ、自分のデスクへ。

「んー、あ、おはよっす」
―おはよ、んなとこで寝んなや
「床が冷たくてキモチよかったんすよ」
―ってか一週間ぶりなんだけど、「おかえり」とかねーの?
「あ、だいすきグループの新店できたっす」
―はい???


Rが探してくれたHPを見ますと、うん、たしかにだいすきグループっぽいですね。
ってか、旧"Hana-Bi"にいたお嬢方ばかりですね。


―でも「アベニール」って、ヘルスタワーになかったっけ?
「あそこは先月でツブれたっすよ」
―はい???
「アベニールのHPいくと、こっちに誘導されるんで」


ホントですね。
ヘルスタワーの「アベニール」は消えてますね。
でも地図見る限り、新店は旧「ナースクリニック」のあった場所ですね。
ヘルスタワーではないし。
そういえば「ホットチック」(旧「プレイメイト」)の並びにも「アベニール」はありましたが。
ひょっとして、野毛の「癒」が狭くて不評なので、こっちに移ってきたりするんでしょうかね。

帰り道に見てこようかと思ったのですが、すっかり忘れておりました。
新店のHPをじっくり見たのですが、だいすきグループとは明記されていません。
姉妹店も「ジョージ斉藤の都合のいい店」だけになっているし。
今の時点ではまだナゾですね。
今度覗いてまいります。


そして結局、後輩Rから「おかえり」のコトバは最後まで聞くコトができませんでした。

スポンサーサイト