FC2ブログ

未突入 

皆様こんばんは。

さて、今日も突入してきたのですけれども。
2日連続なんて久しぶりのコトです。


今日のお相手は、相方の親友Aちゃん。
マットマットと勇んでいったところ、アクシデント発生。

受付の時点でなにやらただならぬ空気。
「申し訳ありませんが、ご案内少々遅れそうです」
そんなの全然ノープロなんですけれど。

本音を申し上げれば、遅れるくらいなら確認電話の際に言って欲しいものです。
しかしこの店この店員氏、普段ならそんなの判りきっていて実行できるハズ。
何かあったな、とイヤな予感。

とりあえず受付を済ませ、待合室にて待機。

10分経過。

20分経過。

25分経過。

「ハカセ様、申し訳ありませんが本日はAさんにご案内できなくなってしまいました」


なんとなくそうなるんだろうな、と構えていたので、すんなり事態を受け入れます。
レディースウィーク突入とかいうのではなく、おそらく何かトラブルなのではないかと察し。
返金していただき、また来ると伝えてくださいとお願いして店を出ました。


家に戻って相方とゴハンを食べていると、Aちゃんから相方宛に電話。
どうやらストーカー客に入り待ちされていたようで、過呼吸を起こしていたご様子。
Aちゃんは相方とほぼ同じ歴を重ねているベテランなのですが、ストーカーは初らしく、ワケわからなくなってしまったようです。

しばらくお休みするようではありますが、はやく元気になってもらいたいものです。
同時にストーカー客は駆逐されなければいけませんね。
捕まえたみたいなので、お店の方々にそこは頑張っていただきましょう。

明日はかなさんにお相手していただいてまいります。( ̄ー ̄)

スポンサーサイト