FC2ブログ

素股 

皆様こんばんは。

本日はりんさんにお会いしてまいりました。
あ、今確認してみたら、10回目の記念突入回ですね。(笑)

でもまだ10回なんですな。
もっとお会いしているような気がするのですが。

仲良し姫とお会いするときは、半分トークで半分プレイが小生流。
今日も最初は差し入れをいっしょにつまみながら近況報告&人生相談(大げさですね)。
ちょっと相談事がありましてね。( ̄∇ ̄;
親身になって聞いて下さってありがとうございました。


りんさんとの逢瀬には、マンネリがないので楽しく過ごしています。
毎回何か新しい動きがどちらかにあるので。

今日ははじめてスマタしていただきました。
小生がスマタ苦手なので、今まで封印していただいていたのです。
しかしここのところは以前ほどの苦手意識がなくなってきて、意外と楽しめるようにもなってきているのでお願いしたのでありました。

スマタってお嬢によって動きが違うので、見ていると楽しいですね。
お嬢方は必死で動いてくださっているのに、楽しんでいては申し訳が立たないですが。
りんさんのスマタも当然キモチいいものでした。

最後はいつも通りの手コキ+チュー。
悶絶しながらのフィニッシュ。
大満足の120分でした。

りんさん、いつもいつもありがとうございます。

でもりんさんも引退の計画がだんだんと具現化しつつあるんですよね。
来年の今頃はもうお会いできない様相なので、そう考えると寂しくなってまいります。(T_T)
まあいつかはお別れが来るのは、今までも何人かの姫様で経験してますからね。
お会いできなくなるまでに、できる限りたくさんお会いしにうかがいたいものです。

さて、次回突入は月曜の予定。

スポンサーサイト