FC2ブログ

御礼 

皆様こんばんは。

ライブは無事に終了いたしました。
って、遅いですね。( ̄∇ ̄;

ブログ通じて観に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
特にちゅるがやさん。
"Good-By Moirning"だけのために、いつも船橋から駆けつけてくださり、感謝感謝です。

ゆっきーさんもいつもいつも感謝です。
差し入れのピノは大変嬉しいのですが、10個はやりすぎだと思います。(笑)
その日のうちに完食している小生もいかがかと思いますけれど。

りんさんもいろいろご助言ありがとうございます。
なんとか上手く(?)できたのではないかと思っております。

先日ブログに書いたHさんも観に来てくださいました。
本当にありがたいコトです。


ちなみに当日のセットリスト。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
1.Good-by morning(宇徳敬子)
2.To Be With You(MR. BIG)
3.そして僕は途方に暮れる(大沢誉志幸) ←小生Vo.
4.I Don't Want To Miss A Thing(AEROSMITH)
5.東京は夜の七時(Pizzicato Five)
6.ラヴィアンローズ(吉川晃司) ←小生Vo.
7.冷たいキス(ICE BOX)
8.ひまわり(川本真琴)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

普段のメンバーとは異なり、好きな曲が似通っている連中で数年毎にやっているので、小生の好きな曲ばかりでもあります。
演奏していて気持ちよさを心から味わっておりました。

演奏はヘーキなんですけどね、歌は苦手なんですよ。
昔から人前で歌うのは苦手。
そもそも人前でしゃべるのも苦手なんです。

しかしそう言っても、誰も信じてくださらず。(T_T)
打ち上げでも「堂々としてたねー」の声をたくさん頂戴いたしました。
あ、あんなにキンチョーしていたというのに…。

そういやヘルスでも、お初のお嬢に「人見知りだからー」と申しても信じていただけません。
そんなにウソツキ顔なのでしょうか、小生は。( ̄∇ ̄;



スポンサーサイト