FC2ブログ

非日常 

皆様こんばんは。

昨年起こった、耳掻き店の嬢さんが刺殺された事件。
今はその裁判が行われているそうです。
被告は嬢さんに対して恋愛感情はなかった、と言っているそうですが、じゃあなぜ、と思わずにはいられません。


ご存知のとおり、小生はフーゾク通いをしております。
たくさんの嬢さんにお相手していただきます。

たまには仲良くなる嬢さんもいるんです。
メールのやり取りをする嬢さんも。

ただこのメールのやり取りというのは、基本的には出勤確認と、お相手していただいた日のお礼。


嬢さんだって、プライベートで小生と話したいなんて思わないでしょう。
あくまで客と嬢さん。

ありふれた日常ではありえない、非日常な関係だと思うんです。
だからこそ楽しいものなのだと思っております。

その関係を崩さずにいれば、お店で楽しい非日常的空間を味わえるのに。
ムリに日常空間に持ちこもうったって、前提が前提なんですからありえないですよ。



そりゃ、まあ、稀にそういう関係になってしまうコトだってあるでしょうが…。



実際あったし…。( ̄∇ ̄;




仲良しさんの一人は、店帰りに駅で張られて同じ電車に乗られるのを繰り返されたそうです。
それを怖く感じ、NG指定したところ、駅で待っていて髪をつかまれたそうです…。

それ以降、電車乗れないっておっしゃってます。
どこへ行くのも原チャリ。


フーゾクで遊んでいれば、嬢さんにほれてしまうキモチは判ります。
でもそれは、お店の中だけがルール。
日常世界に嬢さんは存在しないんです。

そういう分別をもった、スマートな振舞いをし続けたいものです。

スポンサーサイト