FC2ブログ

中断 

皆様こんばんは。

昨日はブログをお休みさせていただきました。

実は去年の8/22からブログを毎日書き続けるのを続けていたのですが、連続187日でストップ。
ネタのない日も意地だけで書いていたので、むしろ余計なコト考えなくなってよかったのかもしれません。(笑)

そう考えるとプロスポーツ選手の連続試合出場記録なんてのはものスゴいものなんだと。( ̄∇ ̄;
鉄人衣笠、やっぱり鉄人です。


さて、昨日は完全にダウンしてしまっていたようでして。
夜メシ食べてるときまではフツーだったんですけれど。
おフロできるまでにメールチェックと思って、PC立ち上げて。

そのままイスで眠りこけていたようです。( ̄∇ ̄;


小生はもともとショートスリーパーで、長い時間眠り続けるコトができません。
もう20年以上、レッキとした睡眠障害でもあり、一時期はお医者さんの世話になっていたくらいです。

しかしクスリを飲むと、効きすぎて起きなくなるんです。(笑)
丸二日以上寝続けたコトがあって、それ以降は怖くなってクスリの服用を避けております。


そんな小生なので、どんな場合でも割合カンタンに起きるのですが、お嬢曰く昨日は何をしても起きないと。( ̄∇ ̄;
声をかけても、叩いても抱きついてもダメだったそうです。


よっぽど具合が悪いのではないかと考えたらしいお嬢。
PCデスクの脇に布団を運んで、小生に何かあった場合すぐに気づけるように、との配慮をしてくれていたようでして…。


午前2時過ぎに眼を覚ました小生。
ワケが判らず、うたた寝状態のお嬢に声をかけ。

―どしたの?
「どしたのじゃないよー、心配したんだよー!」


お嬢は横になっていたワケではなく、カベに寄りかかって布団に包まっていたんです。
その姿が、なんだかたまらなくエロくてですね。( ̄∇ ̄;

そのまま突入ムードでもあったのですが、「ゼッタイに疲れてるんだから、今日はダメ」と、あおずけを喰らいました。(T_T)

そして見事、今朝はカラダ中が鉛を背負ったような痛みに。
熱がちょっと出てました。

お嬢に伝染さなくてよかったです。(o^-’)b
早めの対処で、もはや治まりましたけれども。

スポンサーサイト