スポンサーサイト 


帰宅 

皆様こんばんは。

温泉ハシゴ、充分に満喫して戻ってまいりました。
初日は山側の温泉街、二日目は海の見える温泉というカタチで、趣が異なり退屈しませんでした。

料理はどちらの宿も美味しかったですし。
あと、二日目のホテルには貸切露天風呂がありまして。

1時間だけでしたけれども、海の近くの露天風呂を二人っきりで楽しめました。
ジャマな存在がないので…。

危うく野外プレイに突入してしまうところでした。( ̄∇ ̄;
かろうじて未遂に終わっております。


さて、ちょっとエロスな内容にも触れますので追記に隠しますね。

苦手な方は、また明日お会いしましょう。


あ、溜まっていたコメントの返信をはじめました。
コメントくださった皆様、お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。

ただ「トラウマ」のコメントをたくさんいただきましたので、そこの返信だけ後日で。








温泉に行く前は、いや、温泉初日くらいまで、お嬢のカラ元気が気になっておりました。
まあ相当レベルのダメージを受けておりますし、しばらく動けなくてもおかしくないよなー、なんて思っていたのです。

お嬢の性格からして、たぶん小生にかなり気を遣っているんです。
それが判ってしまうだけに、ちょっと痛々しくて。

ただそれを伝えてしまうと、さらなるダメージを与えてしまうので何も言いませんでした。
たくさんの方がおっしゃってくださった通り、時間がかかるコトですから、もう少し経ったら「ムリすんな」と告げるつもりで。


明らかにお嬢の様子はいつもと違っていたのです。

何度か書いておりましたが、お嬢はツンデレです。
ツンとデレのタイミングがいつもと大きく違っておりましたし。

そして何よりも、寝るのを怖がっていました。
これは貸切風呂の中で言っていたのですが。

寝ると夢を見てしまいそうな気がする。
小さい頃の自分が夢に出てきそうで怖い、と。
寝る直前には、そんな不安に苛まれていたようです。

だから小生が先に寝てしまって、ひとり取り残されたくない。
しかもお嬢自身は横になったらすぐに、コテッと寝たかったようで…。

睡魔に襲われる、そのギリギリまで起きていたかったのだと思います。


ですからここ数日、セックスが激しかったんです。
まず、連日するというコト自体が今までは稀。
しかも連戦を求められたときまで。( ̄∇ ̄;

さらには1回1回の激しさが…。
それこそ鬼気迫るものさえ感じておりました。
それで疲れを感じてコテッと、そういう願望があったんじゃないかな、と…。



それが、昨日書いた朝の温泉散歩あたりからツンデレのタイミングが普段に近くなり。

貸切風呂では「毎日して疲れたでしょ? ゴメンね」と…。


まあ、疲れているには疲れていたのですが、普段どおりのお嬢に戻ってきつつあるという安心感からか、勃つものは勃つワケで…。(笑)


夜をちょっと楽しみにしていたら、アッサリ寝てました。(笑)
そういうところから、少しは安心感を覚えてくれたのではないかな、と解釈しております。



しかしですね。
一度その気になってしまった気分を落ち着けるのは、それはそれでタイヘンなんですよ。(笑)
浴衣から覗くお嬢の鎖骨見てるだけで、先がヌルヌルになってきたりして。( ̄∇ ̄;

耐えましたけどね。
よくがんばったぞ、小生。(笑)


それでも、お嬢の快復を願っての旅でしたから。
少しでも上向いてくれたと思えますので、サイコーの旅だったといえます。(o^-’)b


スポンサーサイト

コメント

( ゚д゚)ハッ!

な、なんて濃密な温泉生活!
でも、お嬢さんもどうやら元の調子に戻ってきたようでよかったですね( ´∀`)
なんだかこっちまでほっとしますw

連戦か・・・自分は毎回なぜだか出せないので、連戦という苦しみがわからず(´ε`;)ウーン…
それでも、我慢したのは偉いです! いつか自分にご褒美をw

サイコーの温泉旅、お疲れ様でした!

おはようございます

え~、トラウマの上塗りをしているかのようでしたが
お母さんやお姉さん、そのご主人やSさんがそろって言いたかったことやお父さんの現実が目の前でおこったことというのは
ある意味荒治療になったんじゃないかと思います
ふたをしていたものを開けて消化にかかるという作業です
ですから夢に出るのは思う出すではなくて
消化活動と現実逃避をさけ、地に足をつけて歩いていく準備と
思えばよいことなんじゃないか?な?
お時間はかかると思いますがSさんがいたら大丈夫ね♪
  • 2011/03/09 (水) 06:45 ★
  • URL ★
  • ミカヱルル
  • [ 編集 ]

お嬢も上向けて、Sさんのムスコも上向いたわけですね、わかります。
  • 2011/03/09 (水) 11:30 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

!?
  • 2011/03/09 (水) 15:57 ★
  • URL ★
  • あぶちゃん
  • [ 編集 ]

いいですね。

二人っきりってのがいい。
羨ましいです。ほんと いいなぁ。
私って 欲求不満かしら

おかえりなさい

楽しそうでしたね。
二人っきりってのがいいですね。
羨ましいです。ほんと いいなぁ。

★ゆっくんさん
こんばんは。
小生は1回が濃厚なので、連戦になると疲労感著しく…。
気分的にも義務感が出てきてしまうんですよね。
ご心配くださり、ありがとうございます。


★ミカヱルルさん
こんばんは。
なるほど、たしかにいつかは脱却していかなければならない事態ですもんね。
そういう意味では、必要だった荒療治なのかもしれません。
近くでサポートできればいいかな、と思っております。


★凛さん
こんばんは。
あはは。
ウマいコトおっしゃいますね。
座布団どうぞ。(笑)

  • 2011/03/10 (木) 00:33 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★あぶちゃんさん
こんばんは。
コメントできないです。


★K-tookoさん
こんばんは。
ホントに楽しかったです。
フラっと行けたのがまたよかったんだと思っております。
欲求不満は…、いろいろ発散していかなきゃいけませんね。(笑)

  • 2011/03/10 (木) 00:37 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

こんにちわ

  • 2011/03/10 (木) 09:17 ★
  • URL ★
  • あぶ
  • [ 編集 ]

なるほど( ゚Д゚)y─┛~~

第1チ○ポ汁を出しつつも我慢する( ー`дー´)

男ですな(・∀・)

まぁお嬢さんが元気になったのならそれで
よかったやないですか(・∀・)
  • 2011/03/10 (木) 18:54 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

★あぶさん
こんばんは。


★ハリネズミさん
こんばんは。
そうそう、それでいいんです。(o^-’)b
トシをとって丸くなったせいか、自分の欲望だけで突っ走るコトがなくなりましたねぇ。

  • 2011/03/13 (日) 00:29 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

