スポンサーサイト 


夕方 

皆様こんばんは。

夕方の街が好きです。
昼間とは違った様相を見せ、なんだかアヤしい雰囲気を醸し出すところがたまりません。


11030934.jpg


写真は川崎の南町というところで、まあそういう街でもあります。
歓楽街、というか。

本来ならこれからが南町の真骨頂、という時間帯なのですが。
ひとりもすれ違いません。( ̄∇ ̄;


街に活気がないなぁ。

地方へ行くと、街でいちばんの商店街がもはや商店として成立していない状況がけっこうあります。
商店街ではなくシャッター街になってしまっているところも珍しくありません。

いつか風俗街もそういうふうになってしまうのかもしれません。( ̄∇ ̄;


そういう小生が少しでも風俗街発展のために貢献していかなければいけないハズなのですが…。
夕方以降の突入はほとんどありません。

値段も高め設定ですし、何より眠いんですもの。(笑)
眠いとプレイどころじゃなくなってしまうので。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

ほほぅ( ゚Д゚)y─┛~~

俗に言うちょんの間と言うトコですか?
  • 2011/03/10 (木) 18:55 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

こんばんは

いつもこっそり拝見してます(笑)
そして、勝手ながら私のとこに貼らせていただきましたm(__)m


私も夕方から夜にかけての僅かな時間帯、好きです。
ちょっと不気味~な、あやし~風景が。。。(^皿^)

コメントでは初めましてです。
以前の記事を読ませていただきました。

お優しいんですね。
同居している相手の方も幸せだと思います。

これからも頑張ってくださいね。
応援してます。
  • 2011/03/11 (金) 10:27 ★
  • URL ★
  • 花霞
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

初めましてー!いつも覗かせて頂いてます!

夕方の街…いいですよね。
ついつい家の外にある風景をパシャリとしてしまったりとか
よくあるんですよね…。
昼間とは違うベランダからの風景。
自分の場合、絵を描くのが趣味なので、風景画の資料としても
使っていたりします。
あんまり上手く描けないんですけどね(笑

では、失礼しました^^

★ハリネズミさん。
こんばんは。
ここはちょんの間じゃないですねぇ。
ソープランドが並んでいて、奥に行くと小生御用達のヘルスがあります。(笑)


★繊さん
こんばんは。
いえいえ、こちらこそいつもコッソリ読み逃げですので…。( ̄∇ ̄;
たしかに夕方にはブキミさもありますね。
こちらからもリンク貼らせていただきます。


★花霞さん
はじめまして、こんばんは。
う~ん、小生に優しい人には優しく接しますよ。(笑)
相手を選ぶタイプです。
今後ともよろしくお願い致します。


★霧澤さん
はじめまして、こんばんは。
あ、夕方にベランダから街を眺めるのも好きですね。
風景画を見るのは好きです。(o^-’)b
今後ともよろしくお願い致します。

  • 2011/03/13 (日) 00:39 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

