スポンサーサイト 


脱 

皆様こんばんは。

バトンが回ってきたような気がしますので、やります。

ここしばらく震災の話題ばっかりだったので、いい気分転換になりますね。(o^-’)b

そもそも時事ネタにこだわっていると、社会派ブログと思われてしまいそうですし。( ̄∇ ̄;








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

1.えばちゃん
2.ゆっきーさん
3.あっきーさん
4.ゴメス(古和釜在住の)
5.フミミ
6.ゆりっぺ
7.ちゅるがやさん
8.ゆうさん
9.DBくん
10.lookちゃん

▼10人の共通点は?
出身or在住orイナカが千葉

▼10人のいいところは?
自分の意見があるとこ

▼10人との出会いは?
1~6は小学校から大学院のどこかでいっしょ
7~9はネット上だけど、ちゅるさんはリアルでも
10はヘルスでお相手してもらってます( ̄∇ ̄;
 
▼この10人と今後どうしていきたい?
いろんな意見聞かせてもらって、自身の視野を広げていきたい
 
▼10人は自分のことどう思ってる?
どーなんでしょ、聞いたコトないし…
ムカツく部分はあると思いますね( ̄∇ ̄;
 
▼10人と喧嘩したことある?
えばちゃんとは殴り合いしたし、ゆっきーさんにはひっぱたかれたコトあります
あっきーさん(美容師)には、髪切るのを途中で止められそうになりました(笑)

▼10人は一生の友達?
そう思ってくれてれば! 


▼ステータス
[職業]
自由業

[装備]
頭:チャリンコ乗ってるときなら、メット被ってます
体:に、肉襦袢…
手:プニプニした脂肪…
持ち物:ハンドクリームとリップクリームは欠かせません

[性格]
ズルい
やる気がない
最初から諦めてる
見せかけるのが上手に振舞う

[口癖]
・ノープロでしょう。
・人間、諦めが肝心

[ペット]
いない
 
[靴のサイズ]
29.5cm

▼好きなこと
[色]
赤、オレンジ、ピンク

[番号]

 
[飲み物]
ドクターペッパー、コーヒー(カフェラテみたいにミルク多め)
 
[本]
けっこう読む
鷺沢さんをいちばん読んでる
 
[花]
ガーベラとアジサイが好き

▼質問
[髪染めてる?]
今は染めてない
 
[髪の毛巻いてる?]
天パ…
 
[タトゥーしてる?]
してないし、するつもりもない

[ピアス開けてる?]
開けてたけどふさがった

[お酒飲む?]
飲まない。美味いと思ったコトがない

[ジェットコースター好き?]
好き

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
坂のある街

[掃除好き?]
キライだし苦手

[丸字?どんな筆記?]
丸字…。体を表した文字だとよく言われる

[ウェブカメラ持ってる?]
ノー

[運転の仕方知ってる?]
イエス

[携帯何?]
SB。831SHと841SHの2台使い

[コンピューターから離れられる?]
そこまで中毒ではない

[嘘ついたことある?]
イエス

[誰かを愛したことある?]
イエス

[友達とキスしたことある?]
イエス

[浮気したことある?]
フーゾクが浮気に該当するなら、イエス

[何かを盗んだことある?]
イエス

[拳銃を手にしたことある?]
ノー

▼今現在
[今着てる服]
アロハシャツ+七分丈パンツ

[今のにおい]
タバコ

[今の髪型]
ボーズとソフトモヒカンの間

[今やりたいこと]
とりあえず、このバトン上げたい( ̄∇ ̄;

[今聞いているCD]
先週スタジオで録った自分達のバンドのヤツ

[最近読んだ本]
今日はなぜか芥川を読んでました

[一番最近見た映画]
『ニュー・シネマ・パラダイス』以降見てないんじゃないかな…

[一番最後に食べたもの]
夜メシのミネストローネ

[一番最後に電話で話した人]
お嬢

[ドラッグを使ったことは?]
合法はある

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
人類に近い存在はいるんじゃないかと…

[初恋覚えてる?]
小学校~中学校にかけて、ゆりっぺが好きだった

[まだ好き?]
惚れたはれたではなく、好きは好き

[新聞読む?]
スポーツ紙が多いかな

[ゲイやレズの友達いる?]
いる

[奇跡を信じる?]
信じてない、全ては必然

[成績良い?]
今のシゴトでは成績ってないんですよね
中学1年までなら、通知表は5と4しかなかった

[帽子被る?]
よっぽど寒けりゃニットキャップ

[自己嫌悪する?]
するする

[何かに依存してる?]
タバコ、かな…

[何か集めてる?]
サングラス

[身近に感じられる友達いる?]
いますよ

[自分の字好き?]
キライ

[一目惚れって信じる?]
イエス

[ビビビ!を感じる?]
イエス


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
イエス

[自分は性格悪い?]
イエス
性格悪い印象を与えるようにしているつもり
性格悪いと思われていれば、よけいな期待をかけられないので

[シャイ?]
イエス
誰も信じてくれないけれど

[よくしゃべる?]
イエスだと思う

[疲れた?]
まあ、ね

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


スポンサーサイト

コメント

Sさんと気が合いそうなカンジがします
性格悪いように見せかけるクセとか同じなので☆
  • 2011/03/21 (月) 09:33 ★
  • URL ★
  • 哀羅
  • [ 編集 ]

おもしろかった

自分を そこまで分析したことなくて
自分自身を重ねて読んでいきました。

《奇跡を信じる? 信じていない。全ては必然》
私もそう思っています。

ムカツクときはあるよw
でもそりゃー、お互い様だねwww
  • 2011/03/21 (月) 23:42 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★哀羅さん
こんばんは。
おや、気が合いそうですか。(o^-’)b
性格悪く見せるのは、自分なりに生きていくポジション確保のための柵なんですよ。
哀羅さんも同じですか?


★K-tookoさん
こんばんは。
おもしろく思ってくださり、ありがとうございます。
奇跡ってよく言いますけれど、結局その事態を引き起こすために何かやってるとしか思えないんですよ。
現実主義者なもので。


★ゆっきーさん
こんばんは。
ゆっきーさんは顔見てりゃ判りますよ。(笑)
あ、今キレられてそう、とか。( ̄∇ ̄;
たしかにお互いさまですねー。(笑)

  • 2011/03/22 (火) 00:31 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

バトン受け取っていただきありがとうございました。
かなりがっちりしている身体との印象でしたが、やはり靴のサイズも大きいですね!
携帯も2台持ちなんですね。仕事&プライベートでしょうか。
また色々とSさんの事を知れて楽しかったです♪
  • 2011/03/23 (水) 01:32 ★
  • URL
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

★しょうねんさん
こんばんは。
キラーパス、たしかに受け取りました。(笑)
バカの大足とはよく言ったもので…。( ̄∇ ̄;
ケータイ2台は、シゴトorプライベートではありませんが、やはり用途別になっております。(o^-’)b


  • 2011/03/23 (水) 23:20 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

