スポンサーサイト 


延期 

皆様こんばんは。

流通が危うかったおかげで、ぜんぜん見かけなかったドクターペッパーが、やっと近くのコンビニに入ってきました。
買いだめは避けましたよ。(笑)

だって、世間では嫌われる存在みたいなので、一気になくなるという可能性は低いでしょうから。( ̄∇ ̄;


さて、プロ野球の開幕が、結局セもパも同じ日というコトで決着を見ました。
セのあの小出しの延期はなんだったんでしょう。

セというよりは読売か。

そもそも3/25開幕予定だったのを、延期して3/29に。
この4日間って、いったいなんの意味があったのか。

読売の元オーナーが、ワケのわからんコト言ってましたしね。
「こういう時には何もやらない方が良いというなら勝手にしろ!」でしたっけ。

戦後はあっという間に野球を始めてたとか言ってましたけど、戦後の何もない時代を喩えに出すのがナンセンスですよね。
時代の変化についていけない証拠ですもの。

たしかにプロ野球によって元気づけられる人はいっぱいいると思うんです。
しかし、今はその時期なのか。
それさえ考えられない上層部は、ハッキリ言って老害でしかないと思いますよ。

現オーナーもコイツはコイツで、「開幕はお上が決めるコトなのか。」とか言ってましたけど。
老害も著しいです。


野球の試合やるので、いったいどれだけ電気が必要なのか。
この電気が足りない時期に、ほかのどこかの地域にムリを強いてまでやるべきコトなのか。

政治家よりもずっと、読売の上層部のほうが、「自分たちが世の中の中心」くらいに思ってそうですね。
だから読売離れが進むんじゃないでしょうか。

庶民の感覚と著しく乖離した発想だから。

そりゃそうですよね。
あの人達って、自分達が何も困ってないですもん。

困るような事態になっても、カネと肩書でモノ言わせちゃう人たちでしょ、きっと。

読売主催の試合で、観客動員ゼロにでもなってみればいいんでしょうが、そうはならないでしょうしね。
あぁ、ホントに読売キライ。



ウルトラクイズの着メロに反応を示してくださった方々、ありがとうございます。

罰ゲームの音楽ってどんなのだっけ、というメッセージをいくつかいただきましたので、下に貼りつけておきます。
再生ボタン押してくださいね。



音楽流れます 音量注意!




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

拍手!!!!!!
あ、拍手ボタンがない!!

独裁者がいると、こうなるという見本ですね。
空爆して欲しいです。
  • 2011/03/25 (金) 00:47 ★
  • URL ★
  • 70sとむ
  • [ 編集 ]

延期は当然ですよね。
それにしてもこれが着メロとは、ナイスです^^
しかもSさんあのウルトラクイズに参加したとは・・・
尊敬しちゃいます。

アンチ読売になって久しいですが、今回の言動はほとほと呆れましたね(ーー;)
「元」なら「元」らしく黙ってりゃ良いのに…

 「良くぞ言ってくれました」「人を笑わず人と笑う」の八角です。権力を監視し、批判するべきマスコミが政権と密着し、影で政治を動かすとは異常な民主主義国家です。それを地で言っているのが読売です。個人的には東京新聞が1000万部担って欲しいですね。
  • 2011/03/25 (金) 09:28 ★
  • URL ★
  • スキップ
  • [ 編集 ]

小学生の頃あの番組見て
「絶対一度出てみたい」って、
思ってましたねぇ。
福留さんが司会者って言うのも
よかったんじゃないかな?
(ちょっとギラついてて)
懐かしい・・・

道民はジャイアンツファンがその昔多くて
自分もその一人でしたが
やり口を見ているうちにキライになりました。
ファイターズが来てよかった。
  • 2011/03/25 (金) 14:31 ★
  • URL ★
  • aoi
  • [ 編集 ]

読売逝ってヨシm9っ`Д´) ビシッ!!

罰ゲームの着信音イカスー(・∀・)ニヤニヤ
  • 2011/03/25 (金) 18:27 ★
  • URL ★
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

罰ゲームの音楽、思い出しました。
笑えました。
ありがとうございます。

こんばんは

着メロ聴けませんでした~><残念っ
アメリカ横断ウルトラクイズ、私も大好きでよく観てました。
私が観てたテレビの画面にSさんが映ってたかも?!

今回のセ・リーグにはがっかりです。
人の痛みのわからない人間には天罰・・・なんて思っちゃいます。
もうプロ野球は観ませんよ(怒)
  • 2011/03/25 (金) 21:49 ★
  • URL ★
  • 柚弥
  • [ 編集 ]

蓮舫さんはこの件ではかなり噛み付いてましたね~
暗い中、子供と不安げに過ごしてる一方ドームで野球は勘弁願いたいなぁ。
その際、計画停電地区に指定しちゃってください(^o^)/
  • 2011/03/25 (金) 23:52 ★
  • URL
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

痛快かな!

よく言ってくださいました。
今の世の中、読売が大統領で、政府が首相です。
正解なら良いのですが、我欲」が見え見栄でキライですねー。
独りよがりの、老人に惑わされないよう!

★70sとむさん
こんばんは。
拍手ボタンは置いていないんです。( ̄∇ ̄;
読売マネーでとんでもない数の仮設住宅を建設するとか言ってくれれば見直しちゃいますけどね。
まあ、なんでもカネで解決するようなチーム作ったり経営したりしている人達ですから、そんなとこでカネは使わないでしょうけれども。


★moaiさん
こんばんは。
延期は当然の選択だったと思います。
いえいえい、ウルトラクイズも参加は条件満たしていれば誰でもできますから…。( ̄∇ ̄;
そんな、尊敬だなんて恥ずかしすぎます。m(_ _)m


★きららさん
こんばんは。
とりあえず名だけは下りても、自分のチカラが残って影響力があるのを顕示したいんでしょうね。
フィクサー気取りなんでしょう。
あ、でも陰にすらなっていないか。( ̄∇ ̄;


★スキップさん(八角さん)
こんばんは。
匝瑳の方も浜では被害があったようですが、大丈夫でしたか?
マスコミが世を動かしている気分なんでしょうかね。
大連立を働きかけたり、そんなにチカラを顕示したいのなら、自分で議員になってみろと思うのですが、国民からの人望は得られないんでしょう…。

  • 2011/03/27 (日) 00:10 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★aoiさん
こんばんは。
司会はトメさんじゃないとダメでしたよね。
福澤さんではちょっと力不足を感じました。
どうしても放映試合数が多いので、全国的に読売ファンが多くなるのは仕方ないと思いますが、今は視聴率も大きく下がってますね…。


★ハリネズミさん
こんばんは。
ホントにね、読売は消えて欲しいですわ。
力は強いですが、だからといっておめーら中心に世の中が動いてるワケじゃねーぞ、と。(笑)
着信音、イカスでしょ?


★mikimikyさん
こんばんは。
思い出していただけましたか!
mikimikyもひょっとして、隣の席辺りにいたらコーヒー噴き出したかもしれませんね。( ̄∇ ̄;

  • 2011/03/27 (日) 00:15 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★柚弥さん
こんばんは。
あら、聞けませんでしたか。( ̄∇ ̄;
いやぁ、見栄えが悪いので、きっとTVには映っていませんよ。(笑)
柚弥さんと同じ考えで、おそらくセ・リーグの視聴率は下がるんじゃないでしょうか。


★しょうねんさん
こんばんは。
この件に関しては蓮舫さんに、「延期じゃダメなんですか?」くらい詰め寄って欲しかったです。(笑)
東京の中心部は計画停電からハズれているだけでも不平不満が多いのに、そんな中で煌々と照明点けられても…、ですよね。
真昼間に河川敷とかでやられる分には何も文句はありませんけれども。


★荒野鷹虎さん
こんばんは。
ホントに我欲がミエミエなんですよね。
浅ましいというか、図々しいというか…。
老い先短いんですから、世のため人のために、とは考えられないんですかね、ああいうクソジジイは…。

  • 2011/03/27 (日) 00:23 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

