スポンサーサイト 


巨乳 

皆様こんばんは。

以前から申しておりますが、巨乳の女のコが苦手です。
ヘルスなんかでは、基本的にCカップまでの女のコしか指名しません。( ̄∇ ̄;

それでも顔が好みすぎて、D以上ある女のコの場合…。

Dなら冒険気分。
Eなら清水の舞台から飛び降りる気分。
F以上ならほとんどバクチ気分です。


とは言っても、仲良しの女のコの一人はFカップですけどね。
顔が好みすぎたので指名したら、顔だけでなく付加価値としてケツが好みすぎました。(笑)


まあそんな場合もありますが、今日。

帰る準備をしていたら、お嬢からメール。


「下着買いに来たら、ブラがEになってる。許して。」


小生の考えとしては、Eからは巨乳の範疇なのですが。
Eくらいならけっこう多いんでしょうか。

ヘルスではBCDで8割方だと思えるので、少数派のE以上は巨乳かな、なんて考えてしまいます。
実際、どの程度からが巨乳になるんでしょうね。


お嬢は水泳をやっていたので、胸の筋肉が発達しています(いわゆる鳩胸ではありません)。
ですから普段から「おっぱい大きい」と思われがち。

小生も当初はよく言っていたもので、「もっと大きいコいっぱいいるでしょ」と返されていたのですが。
でもやっぱりEカップともなれば、「思われがち」ではなく実際に巨乳だなあ、と。


コメ返、ちょっと遅れます。
申し訳ありません。


スポンサーサイト

コメント

バトンあり

頭いいなーて思ったらやっぱり


Eカップウヤラヤマシス
  • 2011/04/13 (水) 09:50 ★
  • URL ★
  • LOOK
  • [ 編集 ]

Eは大きい方ですよ~^^

妊娠した時でGぐらいになったっきり。。。。。。

Cをムリムリ購入して

プライド保ってるようですが

隙間が寒いです。。。。

自分が小さいから巨乳にあこがれるけど

そうじゃない男の人もいるんですね

勉強になります。

お尻フェチもかなり多いらしいと聞きます^^

宝くじ当たらないかなぁ~~

ぼ~んと巨乳にして

プリプリのおしりにして

しわがっつり伸ばします^^

  • 2011/04/13 (水) 12:51 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

ふんふん

男の人って みんな巨乳が好きと思ってました。
 
私は 妊娠中・授乳中に巨乳になったのが 
やたら うれしかったです^^
  • 2011/04/13 (水) 18:23 ★
  • URL ★
  • バスケ母
  • [ 編集 ]

うらやましいなぁ

せめてBぐらい あったらなぁi-241
これから 胸のサイズがバレる季節
あぁ~ この歳になっても 
憂鬱i-241

養殖モノでDカップは大きいようですが・・・生まれつき女性の方はDくらいまでの方は割と多いと思いますよ。

ただ、無頓着で、カップなんてよくわかんないわ、って人も少なくないみたいです。


  • 2011/04/14 (木) 07:00 ★
  • URL
  • まんがいんく
  • [ 編集 ]

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 私も以前はEでしたが・・・
恋愛期間の空きがあり・・・v-474
結構、手抜きのケアしてたら、
あれよあれよ・・・としぼんだ・・・
これは・・・ただ単に下着の矯正で、
大きくなっていただけのことだったかも。
(*≧m≦*)ププッッ

今は・・・・(ノ_・、)シクシク 質素ですね・・・
良かった!巨乳好きでない男性も
エロエロいるんだ♪
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! エロエロでなくていろいろでした。

★LOOKちゃん
こんばんは。
コメントくれると思わなかった。(笑)
う~ん、何が「やっぱり」なのか、気になるなぁ。


★よっちママさん
こんばんは。
巨乳は必ずしも歓迎されるワケでもないんですよ。( ̄∇ ̄;
同時に巨乳コンプレックスの女のコも多いと聞きますし。
ケツは大事です。(笑)


★バスケ母さん
こんばんは。
巨乳苦手というオトコも、けっこういるみたいですよ~。
授乳中の女性はたしかに大きいですね。
弟の奥さんが突然巨乳になってビックリした経験あります。( ̄∇ ̄;

  • 2011/04/14 (木) 22:44 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★K-tookoさん
こんばんは。
たしかにこれからは胸元が目立つ季節ですね。
でも小生みたいに、まったく胸を見ない男もいますし。
温かくなってくると胸だけでなく、女性には悩ましい季節だと聞いております。


★まんがいんくさん
こんばんは。
無頓着な人、けっこういるみたいですね。
ウチのお嬢も最初はCだったんですが、ショップできちんと見てみらったら実はDだった、と。
そして今回、ちょっと痩せてEになってしまったという経緯なのです…。( ̄∇ ̄;


★☆和香☆さん
こんばんは。
下着のつけ方次第で大きく変わるらしいですもんね。
ウチのお嬢はEになったコトで「店頭にある中で、カワイイ下着が少なくなった」とボヤいております。
巨乳苦手なオトコ、エロエロいますよ~。(笑)

  • 2011/04/14 (木) 22:49 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

ワテはどちらかと言うと大きい方が好きやわ(・∀・)

ただ垂れると聞きますからねぇ。

女性は何かと大変ですな(´・д・`)
  • 2011/04/15 (金) 12:31 ★
  • URL ★
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

★ハリネズミさん
こんばんは。
巨乳党でいらっしゃいましたか。(笑)
個人的には垂れるというか、ちょっとだらしなくなってきたカラダは好きですけどね。( ̄∇ ̄;
かつてヘルスで仲良くしてもらっていた女のコは、Bカップなのに垂れてましたよ。

  • 2011/04/17 (日) 00:50 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

