 


陛下 

皆様こんばんは。

天皇・皇后両陛下が被災地慰問と言うコトで、千葉の旭へ出向かれたようで。
親戚のじーさんもTVに写ってました。(笑)

じーさん世代からすると天皇陛下は現人神なので、たぶん額を床にこすり付けんばかりの勢いだったんじゃないかと思われます。
きっとこれでまた長生きできるでしょう。

先日は大相撲の横綱と三役も旭を訪れていらっしゃいました。
野球も始まりました。
いろんな人が元気を与えてくれています。


そんな中、見逃されている地域があるコトも忘れてはなりません。
以前にも申し上げましたが、液状化の影響はいろんなところで出ています。
同じように液状化とは違う地盤沈下の起こっている地域も。

そういえば海岸近くで地盤沈下の起こっている地域は、満潮時に浸水してしまうんですよね。
そうなると、日本地図の形状が変わってきてしまいます。


1ヶ月経っても、まだまだ先の見えないコトだらけです。
原発の問題も含めて。

今回の震災による深刻さを、あらためて痛感しております。
まだまだ震災真っ只中。


追記でヤックさんからのバトン。






「エロティシズムバトン」。

どっちによりエロスを感じるか、というコトらしいです。
これって、男性限定ですね。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【ルール】
まわって来た人は、適当なところへ自分で1問つけ加えて答えること



Q1 18歳 or 28歳
A1 28。10代にはそんなにエロさを感じない

Q2 150cm or 170cm
A2 170。背が低いとチューとか69とかしづらいし…

Q3 やや細め or やや太め
A3 常に言ってるとおりちょいぽちゃこそ至高。したがって後者

Q4 高い声 or 低い声
A4 どちらにも限度があるけど、ハスキーボイス好きなので後者

Q5 Aカップ or Fカップ
A5 巨乳キライなのでA

Q6 八重歯 or アヒル口
A6 どっちもカワイイけれど、歯を見てしまうので八重歯

Q7 妹系 or お姉さん系
A7 お姉さん。実際に姉も妹もいると、先のエロス対象になるのは姉の友人だし

Q8 色白 or 色黒
A8 色白。病弱なくらい白いとなおいい

Q9 セーラー服 or ブレザー
A9 どっちもエロス対象じゃないけれど、あえて挙げるならセーラーかな…

Q10 パンツスーツ or タイトスカートスーツ
A10 どっちもエロい。でも脚が見える分、タイトスカートに軍配

Q11 メイド服 or 浴衣
A11 浴衣ゆかたユカタ

Q12 ヒール or ブーツ
A12 ヒール。ブーツって何かエロいの?

Q13 元バレーボール部 or 元吹奏楽部
A13 どっちでもいいけど、元バレー部のほうが筋肉がタルんできてていいカンジ(笑)

Q14 新体操 or フィギュアスケート
A14 フィギュア。キムヨナとかエロいじゃん

Q15 JK or OL
A15 圧倒的大差でOL。

Q16 女医 or 女教師
A16 女医かな…。教師ってエラそうだし

Q17 白ポロシャツ or 白ブラウス
A17 ポロシャツ。ポロシャツ着てる女のコはカワイイと思う。

Q18 白い透けブラ or 黒い透けブラ
A18 黒。下着は黒こそ至高

Q19 ブラチラ or パンチラ
A19 パンチラ。ブラチラなんて見えてもなんとも思わん( ̄∇ ̄;

Q20 裸エプロン or 下着エプロン
A20 下着。隠れてるからこそのエロスがあるので

Q21 網タイツ or ガーターベルト
A21 網タイツの痕が残った皮膚を見たくないので、ガーターで

Q22 M字開脚 or 女豹ポーズ
A22 M字。内モモの柔らかさが見えるから、M字サイコー

Q23 バック or 騎乗位
A23 顔が見えるしチューできるし、騎乗位

Q24 顔射 or 中出し
A24 顔射ってリアリティがないからキライ。中出しは限られた相手にしかできないし、リアリティある

Q25 たくさんの質問に答えてくれてありがとう! 誰に回そうか
A25 ペンペンさん、あとはやりたい人もよろしくー。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キモいので止めて下さーい
  • 2011/04/15 (金) 08:35 ★
  • URL ★
  • ボクサ-
  • [ 編集 ]

キモいので止めて下さーい
  • 2011/04/15 (金) 08:36 ★
  • URL ★
  • ボクサ-
  • [ 編集 ]

ほほぅ 今後の人生の参考にさせていただきます^^

親戚のおじい様 先日のお話でとっても

明るく元気で素敵なお方!!

どんどん長生きしてください!!

その間のハカセさんの親戚のおじいさん語録楽しみにしてます!!


  • 2011/04/15 (金) 08:55 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

いろんなネタがあって、ハカセさんのブログ更新が楽しみですv-10
  • 2011/04/15 (金) 20:18 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

皇室の方が訪れると
皆さん 心から喜んでますよね♪
不思議な空気が流れるんでしょうね~
オーラが違うんだろうな☆
旭にも目を向けていただけて良かった良かった♪
けど
一昨日 九十九里に仕事で出かけた人の話しだと
かなり大変な状態の所も沢山あって
話しだけで聞いて そっちは行かなかったって。
お昼食べた寿司屋さんで 
「ここまで水が来た!」
と聞いてびっくりだったって。
利根川沿いの地盤沈下は なかなか取り上げられない・・・
  • 2011/04/15 (金) 22:37 ★
  • URL ★
  • ぴよっちょ
  • [ 編集 ]

★名無しさん
こんばんは。
まあ小生にとっちゃ現人神ではありませんし、ただの象徴ですから…。
ただああやって、一人一人とヒザつきあわせてる陛下はスゴいと思います。


★ボクサーさん
キモけりゃ、見に来なければいいのでは?


★よっちママさん
こんばんは。
じーさんは戦争で生き残ったからか、「オマケ」の人生を謳歌してると常々申しております。
戦争後がオマケなら、今回は「アタリ」をひいた気分なのかもしれません。( ̄∇ ̄;


★kajiさん
こんばんは。
いつもいつも、ありがとうございます。
明日からも何がしかのねたを提供できるよう、書いていきます。(笑)


★ぴよっちょ☆さん
こんばんは。
陛下が旭へ行くなんて、とビックリでした。
小生が毎年遊びにいく蓮沼あたりもかなり喰らってるみたいですから…。
被災した地域は、取り上げられてない場所も多いですね…。

  • 2011/04/16 (土) 00:06 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

