スポンサーサイト 


ホテル 

皆様こんばんは。

今日はR-18ネタです。







いっしょに住んでいると、自宅であんなコトやこんなコトできるから、ラブホなんていかないでしょ?


そうよく聞かれます。

人のセックス事情によけいな口出しするなよ、なんて思いますが、まあ別にそういう話題は苦手でもないので。( ̄∇ ̄;
むしろ得意でしょうか。(笑)


どっこい、ラブホはけっこう行くのです。
デリヘルの仲良しさんとのプレイは当然ですが、お嬢とも月に一回くらいは利用してます。( ̄∇ ̄;

ラブホなら自宅じゃできないプレイもできますからねー。


断っておきますが、決してアブノーマルなプレイを好むワケではありません。
自宅なら汚れたり、手間になってしまうよなあ、というプレイも、ラブホなら遠慮なくできるのが魅力。

新横浜のラブホ街、近いですしね。


最近、お嬢とのローションプレイにハマってます。(笑)
お互い全身ヌルヌルで。

きっとお嬢はその気になれば、いつでもマットプレイができそうなカンジ。( ̄∇ ̄;

先日も浴槽内でヌルヌルを楽しんでいたところ、お嬢は「楽しいー」と叫びつつ予想以上にすべり、浴槽からOB。
手首ネンザしやがりました。


マンネリを迎えたカップルには、たまにはラブホもいいですよ。(o^-’)b


スポンサーサイト

コメント

ローションマジック♪

ラブホで楽しくローションプレイ♪( ̄▽ ̄)ノ″
自宅じゃ出来ない愉しいお遊びです。


いつもと違った感触ですし、肌を触れ合うことの重要性を再認識するには、最高のアイテムです。


あっ、回し者じゃないですよ(笑)
ユーザーの感想です(*^^*)
  • 2011/04/30 (土) 08:12 ★
  • URL ★
  • フーテンのぬこ
  • [ 編集 ]

うぅむ若い娘とローションプレイ( ー`дー´)

羨ますぃ(´・д・`)

  • 2011/04/30 (土) 16:30 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

楽しそう~v-10
相手探そう!
  • 2011/04/30 (土) 16:54 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

大丈夫ですかww
ううむ、注意が必要なのね←

私も気をつけるよ^^
  • 2011/04/30 (土) 21:44 ★
  • URL ★
  • みっこ
  • [ 編集 ]

★ぬこさん
こんばんは。
自宅でやると、後始末が大変ですもんね。(笑)
ローションに慣れてしまうと、それ以外で不感症になってしまいそうなので、ときどきに限りますね。( ̄∇ ̄;


★ハリネズミさん
こんばんは。
まあ、お嬢がたまたま若いだけのコトで…。
好きな人とだったら楽しいと思いますよ。


★kajiさん
こんばんは。
好きな人相手だと、楽しいですね~。(o^-’)b
ぜいひいっしょに楽しめるパートナーを見つけてください。


★みっこさん
こんばんは。
楽しいのはいいのですが、調子に乗りすぎるとこうなる、といったいい見本です。( ̄∇ ̄;
気をつけて楽しんでください。


  • 2011/05/01 (日) 00:17 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

