スポンサーサイト 


天皇賞回顧 

皆様こんばんは。


11050122.jpg

う~ん、天皇賞はダメでした。( ̄∇ ̄;
でも先頭が何度も変わって、レースとしては楽しめたのでそれでいいです。(o^-’)b
一日トータルで見ればプラスですし。


そういえば、一年間使ってきたなた豆の歯磨きが終了しそうなので、新しいのを購入しようとしたら、販売終了になってました。(T_T)
せっかく合う歯磨き見つけたのに…。
ほかのなた豆歯磨きは、ニオイがきつかったり、値段が高かったり…。

こういうときのショックって、けっこう計り知れないものがありますね。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

使い慣れたものがいい!

競馬、最近sさんの影響で新聞で学習中です!
  • 2011/05/02 (月) 08:26 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

自分が買った馬は予後不良となってしまいました。次、頑張りましょう。
  • 2011/05/02 (月) 11:17 ★
  • URL ★
  • うなぎ犬
  • [ 編集 ]

競馬はわかりませんが…

歯磨き粉の破壊力w
習慣になっていたものが急になくなると、結構くるみたいですねw

★kajiさん
こんばんは。
小生の影響を受けると、ロクなコトありませんよ。( ̄∇ ̄;
やっぱり使い慣れたものがいちばんですよね。(o^-’)b


★うなぎ犬さん
こんばんは。
コスモメドウの予後不良は残念ですね…。
小生はもう一頭のコスモと最後まで悩んでおりました。


★buluさん
こんばんは。
いや、歯磨き粉ってバカにならないですよ。
合わないの使っていると、トシのせいか歯グキの調子が目に見えて悪くなりますから…。

  • 2011/05/03 (火) 00:09 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

