スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編集 

皆様こんばんは。

相方がシゴトのために帰浜してしまいました。(T_T)
寂しい…。

しかし相方、今回もお別れのときにDVDを置いていってくれました。
相方は月に一度、特に小生が西へ向かう際にDVDをプレゼントしてくれます。

DVDの内容は、相方がヘルス勤めをしているときのお勉強に使っていたフェラ&手コキモノ。
amazonか何かを利用して、月に一度のペースでセコセコ買っては参考にしていたのだそうです。
実際客と姫の関係だった頃には、「何かいいビデオ(世代的にはこう言ってしまいますよね( ̄∇ ̄;)あったら教えろ」とはよく言われていたのです。
確かに小生も何度かオススメしたのですが、それを相方が買ったのかどうかは判りません。
今のところ、小生が薦めたようなモノが相方から回ってきたコトはないからです。

月に一枚ペースで渡してくれるものの中には、6シーンくらい入っています。
それで1ヶ月くらいの自家発電には事足りるのです。
しかも本番シーンに興味のない小生には充分なご馳走です。( ̄¬ ̄)

相方と一緒に住むようになったとき、パンチラモノは処分されてしまいました。(T_T)
同じ女として、盗撮されている女のコの気分を考えると許せない、という理由でした。
滅多に見るものではありませんでしたが、小生を犯罪に走らせない抑止効果があったモノですから、代わりに頼めばいつでも相方が見せてくれます。(笑)
りんさんやかなさんにも最近楽しませてもらいましたしね。( ̄∇ ̄;

相方が毎月小生に渡してくれるのは、その代償なのかもしれません。
小生としても毎月毎月ありがとう、なのですが、だんだん増えてきてしまいました。
PCに入れても容量喰いますから、圧縮しておくコトにします。
もちろん相方からのプレゼントですから、ディスク自体は取っておきますけれども。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。