fc2ブログ

復習 

皆様こんばんは。

COMPLEX復活のニュースを耳にしてから、やたらと聴きまくっております。(笑)
CDコーナーをひっくり返してウォークマンに突っ込んで。

そして今日はDVDを発掘し、眺めておりました。


お嬢とHちゃんは、吉川晃司を知りません。( ̄∇ ̄;

24とか25なら知らなくてもしかたないですね…。
そんなもんですよ。


で、小生と一緒に眺めたお嬢の感想。

吉川に対して。
「え、スカル(仮面ライダースカル?)に出てた人?」

小生は仮面ライダースカルを知りません。( ̄∇ ̄;


布袋に対して。
「え、20代でこんなにアヤしいの?」

布袋のアヤしさは生まれながらのものでしょう、きっと。


このユニットに対して。
「この二人、フィギュアスケートで世界取れるんじゃないの?」

二人ともハデにステップ踏みながら演ってますからね。



そして。

「Sっち、吉川さんに似てるよ!」

もちろん見た目ではなく、歌声のハナシ。
以前から吉川のマネは好評なのです。(笑)


思い返してみれば、小生にとって、最大の男性アイドルは吉川だったように思います。
だって、吉川に憧れて水球やってたくらいですもの。


それにしてもDVD見ていると、衣装がバブリーですね。(笑)
ちなみに90年の解散ライブのDVDです。

スポンサーサイト



コメント

水球ですか!格闘技ですよね!僕は競泳でしたがたしか当時の福岡の水球は強かったですよ!
  • 2011/05/03 (火) 00:15 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

こんばんは

CONPLEX。。。懐かしいですよね!

ふと思い出すと、あの「BE MY BABY,BE MY BABY,BE MY BABY。。。。。。」が頭をグルグル回ります。

やっぱり若い世代には異色なんでしょうか^^

と、でも私の娘(齢17)はなぜか!!布袋ファンで、少し前のSさんの“CONPLEX復活”の記事を教えてあげると知ってました(汗:あんた、いつの人?みたいな)

Sさんの吉川晃司、聴いてみたいですよ♪


  • 2011/05/03 (火) 00:23 ★
  • URL ★
  • 柚弥
  • [ 編集 ]

吉川と布袋は最後、掴みあいのケンカ状態で
解散したらしいですね(´・д・`)

今回は1回だけなのでケンカせんよーにして欲しいですな(゚∀゚)
  • 2011/05/03 (火) 01:55 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

そうそう スカルなんですよ~!!!

吉川晃司が出てきたときはびっくりしましたよ~~

歌声聞いてみたいです!!

  • 2011/05/03 (火) 14:06 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

★kajiさん
こんばんは。
水中の格闘技です。(o^-’)b
水面下では何やっててもOKですからね~。(笑)
小生のとこは水球部のある学校は少なく、たまたま自分の通っていたとこにあって、ラッキーでした。v(*´゜艸゜`*)~♪



★柚弥さん
こんばんは。
"BE MY BABY"のPVは衝撃でした(悪い意味で)。
布袋のあの声が苦手だったんですけど、20年経ってみても色あせないのはスゴいコトだと思います。
しかし娘さんも末恐ろしいですね。( ̄∇ ̄;

★ハリネズミさん
こんばんは。
ああ、飲み屋で酔っ払ってそんな状況になったと聞きました。
解散ライブの時点ではもうどうしようもなかったとか。( ̄∇ ̄;
今回は和解の握手をしているみたいですから、大丈夫だと願いましょう。(o^-’)b


★よっちママさん
こんばんは。
吉川はときどき、なにやらかすかわからん人ですからね。( ̄∇ ̄;
今回も防塵マスクして、ガレキ処理のボランティアしてたらしいですし…。
以前、市場で魚買ってる現場を友人が目撃したりしてます。(笑)

  • 2011/05/04 (水) 00:24 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

昔、弟が六本木に行くと
よくサインをねだられていたようです

それで・・・弟の書いた
吉川晃司のサインを持ってる人が
ずいぶんいるらしい

たまに自分の名前書いてきたこともあるとか・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する