スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返信 

皆様こんばんは。

5日付で書きました「見送り」の記事。

たくさんの方がコメントを寄せてくださいました。
ありがとうございます。

普段なら一言ではありますが、お一人ずつにコメント返信をしておりますが、今回は書けませんでした。
申し訳ありません。


なんて言うんですかね。

褒められるコトに慣れていないんですよ。(;^_^A
テレもありますが、それだけでもなく。

一対一の環境で褒められると、すぐ笑いの方向へ持っていってしまいます。
ヘルスなんかで嬢さんたちに何か褒められても、すぐ茶化してしまいますし。( ̄∇ ̄;

カッコつけの一種なのかもしれません。
「そんな、褒められるようなコトしてないよ」って見せかけたいキモチ。

自分に自信がないんです。
自身をダメ人間に持っていくのは上手なんですけれども。(笑)
プラスの評価を与えられると、どうしていいか判らなくなるんです…。








小生の行動を評価してくださる方には、ありがとうございます。
その一言しか思い浮かびません。
それ以上、何も言葉が見つからず、返信できなかったんです。


Hちゃんを応援してくださるコメントについては、Hちゃんに直接見てもらいました。
本人からの返答として、めっちゃ笑顔でピースしてる写メが送られてきました。
載せるのはNGらしいので…。( ̄∇ ̄;


 バスケ母さん
 tomatoの夢さん
 70sとむさん
 kajiさん
 かぶともさん
 きららさん
 よっちママさん
 tookoさん
 seiさん
 おやぢパパさん
 そふぃーおばさん
 ひげさん
 yokoblueplanetさん
 ハリネズミさん
 まんがいんくさん
 柚弥さん
 ヲカモトさん

コメントありがとうございます。

この記事に限らず、皆様からいただいたコメントで、少なくとも自分のやってきたコトが間違いではなかったと思えます。
ちょっと胸を張れる気もします。(o^-’)b

あんまり胸を張りすぎると、「エラそう」と言われそうなので、やりすぎは控えます。(笑)


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
なかなか訪問できませんが、
Sさんの記事は全て読ませていただいてます。
温かい気持ちになったり、ジーンとしたり
勝手にイイ気分にならせて貰ってます。
「見送り」の記事はジーン...で、その後さわやか気持ちに(*^_^*)

腰はお大事にね。。。時々弱音はいて下さい!!

素敵です。

Sさんの、
心の中にポッと咲く花のような優しさが素敵です。

超照れ屋さんなのに、さりげなくカッコイイことしちゃうところも素敵です。

褒められることに慣れてないのがまた、素敵です。

★AKIさん
こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
訪問頻度より、全ての記事に目を通してくださるのがうれしいです。
ありがとうございます。
弱音は、どこまで吐いていいのか判らないので、なかなか吐けないんですよね…。


★蜩さん
こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
いやいや…、そんなステキだなんておっしゃっていただけると…。
ブラジルに届くレベルの穴を掘って隠れちゃいますよ。(笑)
ホントに慣れてないですし、照れ屋なんですよねぇ。( ̄∇ ̄;

  • 2011/05/13 (金) 00:19 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。