スポンサーサイト 


満喫中 

皆様こんばんは。


オキナワは荒れ模様です。( ̄∇ ̄;
お嬢が雨オンナっぷりを発揮してくれております。(笑)

でも今回は観光目的ではなく、のんびりまったりが目的の旅。
2泊3日ですしね。
小生もここ2ヶ月シゴト入りっぱなしでしたし、お嬢も4月から正社員としてフル稼働してましたので。

あっちゃこっちゃ行くよりは、ホテルで時間を気にせず楽しむというのもいいものです。
そのためにちょっとリッチなホテル選びましたし。(o^-’)b

気づけば朝から、フロかプールかどっちかにずっといる感覚。(笑)
やっぱり水の中は落ち着きます。


プール楽しい。♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


しかし、どうやら台風のようで。
明日帰る予定なのですが、帰れるんでしょうか。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

おりょりょ?いつのまに?

でも、沖縄いいですよね。
私が沖縄いく時は、ほとんどダイビングメインですが、
観光も結構楽しいです。…あ、のんびりでしたっけ?

のんびりするなら、久米島とかもいいです。

無事に帰れる事を祈ってます。
お土産はちんすこうで(笑)。

こんばんは。

あらら 沖縄ですか~^^
いいですね!!
のんびり 楽しんでくださいね。

お帰りはお気を付けて!台風(@_@)
  • 2011/05/11 (水) 02:28 ★
  • URL ★
  • tomatoの夢
  • [ 編集 ]

おりょ台風来てますの(´・д・`)

うーん( ー`дー´)早く去って欲しいですな(´・д・`)
  • 2011/05/11 (水) 12:52 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

沖縄に住んでる弟が

よく 沖縄の台風はすごいと言ってます。

どうか横道に台風それてくれますように!!

沢山癒されてくださいね!!

  • 2011/05/11 (水) 14:30 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

いいですね~♪沖縄最後に行ったの六年前です。台風はなめたらいかんですよ!3日位何にもできなくなります!ファミレス行っても材料が本土から届かないとか言われましたよ!
  • 2011/05/11 (水) 15:50 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

沖縄ですか~
いいですね!

こちらも、まるで梅雨のように
雨がザーザーです…(涙)
お休みを思いっきり満喫して
気をつけて帰ってきて下さい~
  • 2011/05/11 (水) 19:11 ★
  • URL
  • いちごっ娘
  • [ 編集 ]

せめて 一日くらいは

沖縄だぜっ!!ってお天気になればいいなぁ。
まぁ まったりもいいけどさぁ。

お天気が悪いなら 沖縄料理を堪能されてみては?
お帰りは お気をつけて(^-^)

天気は残念ですが、満喫して下さい。
明日予定通り帰れるといいですね。
  • 2011/05/11 (水) 21:23 ★
  • URL ★
  • ジュリアルーシュ
  • [ 編集 ]

★70sとむさん
こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
お嬢が「次回はダイビング」と喚いているので、また行かざるを得ないようです。(笑)
個人的には西表が好きですね~。


★tomatoの夢さん
こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
いやあ、時間を忘れてのんびりしてきました。
台風の影響もそんなになく、無事に帰還いたしました。(笑)


★ハリネズミさん
こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
台風は頭上を通り越していった感覚ですね。( ̄∇ ̄;
どうも暴風圏のない台風だったようで、フツーの雨雲だった感覚です。


★よっちママさん
こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
弟さんがオキナワで、よっちママさんは北海道ですか…。
心から癒された3日間でした!(o^-’)b


  • 2011/05/13 (金) 00:31 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★kajiさん
こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
オキナワへは何度も行っているのですが、台風直撃は初の経験でした。
それでも影響がなかったのでよかったです。( ̄∇ ̄;


★いちごっ娘さん
こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
なんだか全国で大雨ですよね…。
むしろオキナワより、こっち戻ってきてからのほうが降っているような。( ̄∇ ̄;


★tookoさん
こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
晴天には恵まれませんでしたが、ビミョーに止んだりして、空気が澄んだ風景には何度か出会えました。
ホテルは食事がリッパすぎて、オキナワ料理は到着時と帰り際の沖縄そばだけでした…。


★ジュリアルーシュさん
こんばんは、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
天気はともかく、やっぱり非日常という空間に癒されましたね。
予定通り、無事に帰還いたしました!


  • 2011/05/13 (金) 00:38 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

