スポンサーサイト 


帰宅 

皆様こんばんは。

ヒコーキも飛び、無事に帰ってまいりました。

いやあ、夢みたいな旅でした。
買い物もロクにせず、最後までまったりのんびり。

ホントにステキなホテルでした。
今日までは余韻に浸りたいですね。

コメ返や訪問は明日いたしますので、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。Sさんも沖縄旅行でしたか♪
台風来てたみたいですね。
無事に着いてよかったです。のんびり過ごせたようですね。
  • 2011/05/12 (木) 00:14 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

おかえりなさ~い!!!!!

無事帰宅 お疲れ様でした^^

沢山癒されたようですね^^

また今日から頑張れますね^^

  • 2011/05/12 (木) 15:56 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

おかえりなさい。

お天気は残念だったけど、

>いやあ、夢みたいな旅でした。

なにより なによりi-228

お帰りなさい
いいな~沖縄行ったことないな~

お土産話待ってます
  • 2011/05/12 (木) 22:38 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

おぉ無事に帰られましたか(・∀・)

台風が来てたみたいなので大丈夫かいなと思ってましたが
無事飛行機飛んでよかったですな(゚∀゚)
  • 2011/05/12 (木) 23:41 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

★しょうねんさん
こんばんは、戻ってまいりました。
しょうねんさんもご家族で沖縄行かれてらしたんですね。
記事読ませていただくと、お互いに満喫できたカンジですね~。(o^-’)b


★よっちママさん
こんばんは、戻ってまいりました。
はい、心のそこから癒されました。(o^-’)b
でもあまりに非日常すぎて、日常になかなか戻ってこられません。(笑)


★tookoさん
こんばんは、戻ってまいりました。
お嬢との旅という時点で、天気は諦めてました。(笑)
でもホントに、ステキな旅でした~。

  • 2011/05/13 (金) 00:43 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★ぶぅ~さん
こんばんは、戻ってまいりました。
オキナワ、何度行っても飽きないいいところです。(o^-’)b
ミヤゲ話は、何度かに渡って書いていくつもりですので、よろしくお願い致します。


★ハリネズミさん
こんばんは、戻ってまいりました。
ええ、なんとか無事でした。( ̄∇ ̄;
台風っていう台風ではなかったんですよ~。(o^-’)b


  • 2011/05/13 (金) 00:45 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

