スポンサーサイト 


卓球 

皆様こんばんは。

なんだかDocomoケータイからDTIブログにアクセスできなくなっているようです。
しかもよくよく調べてみたら4月からそういう状況のようで…。
なんとかしてくださいよ、DTIさん。(―_―;)


明日は京都事務所のスポーツ大会です。
総勢七人の卓球大会。
卓球はものすごく苦手なのですが、1セットくらい誰かからとれるように気合を入れてやってまいります。
ゼッタイ筋肉痛だよなぁ。
しかも明後日に。( ̄∇ ̄;


スポンサーサイト

コメント

だからなのか~!!
さくらちゃんが見れない・・・って言っておりました。
彼女、携帯からしか見れないそうで・・・・。
直るものなのかな?
  • 2008/05/10 (土) 03:14 ★
  • URL ★
  • りん
  • [ 編集 ]

ゆっきーさんは中学時代卓球部幽霊担当だったんだけど。
部活出ないで大会だけ出てたわ。
嫌なやつだわね。(;^ ^)
  • 2008/05/10 (土) 10:43 ★
  • URL ★
  • ゆっきー
  • [ 編集 ]

★りんさん
こんばんは。
さくらさんもDocomoユーザーでいらっしゃいましたか…。
なんでか突然見られなくなってしまったようなんです。
1ヶ月近く経っても改善しない点から、直る見込みは薄いでしょうね。
小生がブログを引っ越す方が早そうですね。( ̄∇ ̄;


★ゆっきーさん
こんばんは。
そういえばそうでしたね。
しかし担当がユーレイとおっしゃるのもいかがなものかと。( ̄∇ ̄;
どうすれば卓球上手になれるんでしょう。
そんなコトを考えながら試合に臨んでおりました。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

