スポンサーサイト 


近況 

皆様こんばんは。

戻ってきてから旅行記しか書いていないので、とりあえずここ数日の小生を。( ̄∇ ̄;


11日(水)

帰宅。
いない間のFAXの対応に追われる。


12日(木)

上原美優ちゃんの訃報にショック。


13日(金)

シゴト後、病院 → 音楽スタジオのコンボ。


14日(土)

仕事先で立ち寄ったドラッグストアで、ドクターペッパー発見!(o^-’)b
オトナ買いして、そのまま宅配の手続。


15日(日)

アパパネ、エラい!!!



帰宅早々、上原美優ちゃんのニュースでしたので…。
実は上原さん、2度街中でお見かけしたコトがあるんです。

1度めはコンビニ。
名前が出てこなくて、女優さんですよね、と声をかけたら、「女優じゃないです~」とにこやかに応えてくれました。

2度めはタクシーに乗る瞬間をお見かけしまして、手を振ったら振り返してくれました。


ヘンなハナシ、あんまり芸能人オーラが出ていないとこに好感を持ってました。

報道を見ていて、目黒の事務所の近くにお住まいだったコトが判りました。
そう考えると、コンビニでお会いしたコトにも納得。


でも自殺はなぁ…。
どんな理由があるにせよ、自殺だけはズルいと思うのです。



あと、地味にカウンターつけてみました。
溜まってるバトンをやっつけていて、「ブログの一日の訪問者数は?」との質問に対して、そういや正確にわかってないことが判明しまして。( ̄∇ ̄;

アクセス解析からだいたい判るのですが、解析の数と訪問者リストとの数が合わない日があるもので…。
とりあえずカウンターつけてみたほうが判りやすいかな、と。
満足したら外す予定です。(笑)



スポンサーサイト

コメント

うん
私もズルいって思う派です
でも、それすら見分けがつかなくなるのが自殺なのかなとも思うんです。
  • 2011/05/15 (日) 23:49 ★
  • URL ★
  • わかばのyumi♪
  • [ 編集 ]

ドクターペッパー、僕も好きです!飲みに行った帰りに知り合いのバーでよく飲んで帰るんですよ。若い方の死はつらいですよね?残念です。
  • 2011/05/16 (月) 00:38 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

若い女性が自ら命を絶たねばならないとは
よほど辛い事があったのでしょうか(´・д・`)

  • 2011/05/16 (月) 00:58 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

こんばんは。

うーん、ドクターペッパーは苦手ですね~。
薬飲んでるみたいで…。
野菜ジュースがいいです(笑)。

アクセス解析とカウンターって全然違いますよね。
私の拙ブログはカウンターだと100前後ですが、
最近はアクセス解析も見てませんので、いくつなんだろ?

ちょっと見てみま~す。

おはようございます!!

昨晩、旅行記の続きを見てバタンキューだったので報告遅くなりましたが、リンク貼らせていただきましたッ♪

ステキな演出家が居るからこそキャストも輝くもんだなァ~と納得。
ウチはワタシが演出家にならなきゃダメだからなァ☆
読んでて、大事な人とこんな旅行満足しないワケがナイ!!って思いましたッ


今はドクターペッパーなかなか見かけないですよねぇ
旦那も昔飲んでました☆

上原美優ちゃんは頑張りすぎちゃったのかな???
しっかりした子だったんじゃないかな???
遺された人が哀しいですね。。。

ワタシ新横のファミマで佐野実サンに会いました!

  • 2011/05/16 (月) 07:03 ★
  • URL ★
  • LISA
  • [ 編集 ]

こんにちは。

私もショックでした。
自殺はズルいけど、もっとズルく生きてゆくのも大変かな?って思ってしまいました。
芸能界で生きて行くには、あまりにきれいな心の持ち主だったんじゃないかな。

自殺もその人の寿命かなぁって思います。

全部から逃げることになるから

ズルいのもわかるなぁ

でも耐えられなかったんでしょうね。

  • 2011/05/16 (月) 15:16 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

★わかばのyumi♪さん
こんばんは。
そうですね…、おっしゃる通り、正常な判断さえできていれば自殺はしないでしょうしね…。
でもやっぱり、ズルいです。


★kajiさん
こんばんは。
ドクターペッパーは、熱烈なファンか強力に嫌われるかのどちらかですね。( ̄∇ ̄;
近所の100円ショップに入ってこなくて困っているんです。


★ハリネズミさん
こんばんは。
われわれには到底知りえない、ツラさがあったんでしょうね…。
明るいキャラがウリの方だっただけに、ギャップが大きいです。


★70sとむさん
こんばんは。
好きな側としては、その薬っぽさってのを感じないんですよね。( ̄∇ ̄;
カウンターつけて、とりあえず数字眺めてます。(笑)


  • 2011/05/17 (火) 00:32 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★LISAさん
こんばんは。
リンク、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
新横のファミマですと、小生とすれ違っている可能性も充分にありますよ。( ̄∇ ̄;


★蜩さん
こんばんは。
ああ、たしかに悪キャラにはなれなさそうでしたもんね…。
ああいう世界には向かなかった人なんでしょうね、きっと。


★よっちママさん
こんばんは。
たしかに、その人なりの寿命を迎えて、天に召されたんでしょうね…。
明るいキャラの裏側で、誰もが知りえない深淵が存在して、押しつぶされてしまったカタチでしょうか…。

  • 2011/05/17 (火) 00:36 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

