 


嗜好 

皆様こんばんは。

よけいな軋轢を生まないためには、お互いを尊重するコトが大事だと思うのです。
価値観の異なる部分は必ずありますから、そこはお互いを認め合わないと。

例えば待ち合わせにどちらかが遅れる、もしくは早く着きすぎてしまった場合。
暇つぶしに何をするか。
小生とお嬢とでは大きく異なります。


小生はまず間違いなく、どこかコーヒーショップか喫茶店。
お嬢はまず間違いなくゲーセン。

お嬢、TVゲームはやらないらしいのですが、クレーンゲームが好きで…。
ゲーセンに限らず、出かけた先に見つけても、必ずといっていいほどトライ。

で、別に何が欲しいワケではないんですよね。
とにかくクレーンを操って、何かをGETする。
それが目的なので、「何か」は何でもいいようで…。
キャラクターものなんかをGETした場合、近くにいるチビッコにあげちゃったりもしています。( ̄∇ ̄;


欲しいものがあるならともかく、モノに執着するワケでないのならムダ遣いだよなぁ、とは気分的に思います。
でもそこはお嬢の趣味の一つとして、口出しはいたしません。
それで破産でもしようものなら困りますけれども。( ̄∇ ̄;

GETするコトで、ストレス解消になっているのでしょうからね。(o^-’)b


オマケにお嬢には理解できない小生の趣味、というのも同じように存在しているのでしょうから。


チビッコたちにあげるのでなければ、戦利品を持ち帰るお嬢。
お菓子ならいっしょに食べちゃいますが、そうでなければとりあえず飾ったりしておくようです。
先日まで疎開しにきていたKさんとこのチビッコにもいろいろあげていましたが。


さて、ここからR-18ネタになります。( ̄∇ ̄;







さて、本日のフロ上がり、お嬢が見慣れないパンツ(下着のほう)を穿いて待っています…。

薄いグリーンの、Tバック。


「好き?」
―キライ  ← 即答


聞けば本日の戦利品だったようで。

お嬢にとっても初Tバック。
もちろんその感覚にも慣れていないでしょうから、なんかヘンなカンジ、と。( ̄∇ ̄;
でも小生が好きなら、慣れようとしてくれていたらしいです。m(_ _)m


Tバックって、エロさを感じないんですよね。

c-0236.jpg

c-0994.jpg


似たようなアングルの2枚。
ケツ大好きですから、どちらも好きです。
でも、どちらにエロスを覚えるかといえば後者。

パンツに包まれたケツが好きなんでしょうね。
Tバックなら、いっそ生ケツでいいじゃないか、と思ってしまうのです。
潔くないというか。( ̄∇ ̄;


いや、もちろん、パンツルックの女性が、パンツライン出ないようにTバック穿く、とかいうのは判ります。
ただ、好きかキライかと聞かれれば、こちらとしては観賞目的ですからね。
キライと答えるとしかないのかな、と。( ̄∇ ̄;

そもそもお嬢、あんまりパンツルックじゃありませんし。
ジーンズなんかの上にワンピースを重ね着てるのはよく見ますが。

であれば、好きでない限りはお嬢にも穿く理由がないでしょうし…。
ジーンズとかを単体で穿く際には、ボクサータイプのパンツ穿いてるようです。



蛇足ですが、下着は黒がエロいと思っております。
きわめて個人的にではありますが。( ̄∇ ̄;



コメント

久しぶりのエロスネタですね!僕はtバック派ですかねぇ~♪色にもよりますが!
  • 2011/05/20 (金) 01:03 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

こんばんは。

あまり(というかほとんど)自身のブログでは触れませんが、
男子たるもの、嫌いじゃありません(笑)。

黒は同感ですねぇ。

ボクサータイプは自分が穿いてます。
トランクスは、ゴワゴワしてダメですね。
かと言って白いブリーフじゃコントになっちゃいますので。

笑・・・・!!
  • 2011/05/20 (金) 08:55 ★
  • URL ★
  • ひげ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んん~!!
わかれますよね~。
昔20代の頃付き合ってた彼氏に、その頃の私は結構きわどい下着つけてたので、たまに綿のパンツをはいていたりすると、
「ダサいパンツに興奮する」と言われた事を思い出しました。
  • 2011/05/20 (金) 11:19 ★
  • URL ★
  • ふーみん09
  • [ 編集 ]

ほほぅ チラリズムなのかなぁ

ピンク系が多いな

Tバックはなんだか塩梅が悪い気がする

典型的日本人(笑)

後ろ前間違えてはいたっきり

はいてないなぁ

黒!!!!!!!!!

それか!!!!うちに黒ないやぁ(T_T)

  • 2011/05/20 (金) 14:26 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

★kajiさん
こんばんは。
おお、TバックOK派ですね。( ̄ー ̄)
ういやTバックを世間に認知させたのは、かの飯島愛嬢でしたね…。


★70sとむさん
こんばんは。
まあ男子たるもの、ってヤツですよね。(笑)
普段はボクサーですが、寝るときはニットトランクス穿いております。


★ひげさん
こんばんは。
わらってくださり光栄です。(o^-’)b

  • 2011/05/21 (土) 00:01 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★名無しさん
こんばんは。
お嬢のサービスショットは、小生ひとりが楽しませていただきます。(笑)
そうです、誕生日にもらった過去数年分の中から選びました。( ̄∇ ̄;
移転のご案内ありがとうございます。
そちらにもうかがいますね~。


★ふーみん09さん
こんばんは。
たしかに、こればっかりは好みですからね…。
小生はダサいパンツっていうより、そっちのほうがより日常性を感じて興奮しますね。


★よっちママさん
こんばんは。
そうですね、隠れているからこそのエロスっていう点ではチラリズムですかね。
黒は好きなんですが、以前仲良しだったちょいぽちゃのフーゾク嬢さんから、「わたしが黒穿くと、長州小力みたいでしょ」と言われ、しばらく黒を敬遠してた時期もあります。(笑)

  • 2011/05/21 (土) 00:06 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

どっちもいい(゚∀゚)

上の写真だけで言えばTバックがいい(・∀・)

秘部がこんもりしてるから(・∀・)
  • 2011/05/21 (土) 23:09 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

★ハリネズミさん
こんばんは。
まあ、ケツですからね、小生もどっちも好きは好きです。(笑)
なるほど、秘部の隠れ方にも寄りますか…。

  • 2011/05/22 (日) 23:36 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

うおっ、ビックリした。
中々目の保養となるものをお見せいただき
感謝してます。
(▼∀`)
黒や赤の下着はグッとくる色としては定番ですけど
白やブラウン、グリーンも捨てがたいです。
ちなみに形はブーメランタイプが好きです。
  • 2011/05/25 (水) 14:56 ★
  • URL ★
  • アイパッチ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

