スポンサーサイト 


雨 

皆様こんばんは。

雨予報だと自転車移動が困難になるので、電車で事務所へ向かいます。
電車に乗るたび、「電車通勤には向いてないな…」と思うのです。
イラッとするコトが多いんですよ。

何が一番許せない、って、駅の階段。

「上り」の矢印ついているほうを、意気揚々と降りてくる人、なんなんですか。
もちろんその逆もアリ。

しかもゼッタイどかないし。
さらにはぶつかったりなんかしちゃった日にゃ、舌打ちされてしまうし…。

喫茶店やコーヒーショップで、大声でしゃべる人達よりもイラッとします。


スポンサーサイト

コメント

それはイラつきますね!ルールは守ってほしいです!
  • 2011/05/24 (火) 01:30 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

そんな人おるんやー?!
やっぱり都会では住めないな。恐ろしい

あたしなら、まわりの環境に、いちいちキレちゃう→呆れる→スルー→無関心
になりそう

怖い。
  • 2011/05/24 (火) 12:41 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

わかるなぁ 絶対どかない人

この人会社でもダメ人間なんだなぁって

思うようにしてますよ(笑)
  • 2011/05/24 (火) 15:38 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

ものすごく分かります( ー`дー´)

以前の勤務先が電車通勤だったので
毎日苦痛でした( ー`дー´)

だもんでバイク&クルマ通勤でないと
ワテは死んでしまいます(TдT)
  • 2011/05/24 (火) 18:11 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

こんばんは

こういう人増えましたね(^^;
時間のせいか朝は殺気だってる人が多いです。
会社なんて少し遅れても関係ないのにね(これも問題か)

1日の始めは気持ち良く行きたいですよね
  • 2011/05/24 (火) 18:48 ★
  • URL
  • ピーナツ豆腐
  • [ 編集 ]

田舎でよかったですwww
もういいよ一生田舎暮らしで。

田舎にもいいとこ沢山あるもんね!

まず、階段が上り下り区切ってありませんからねw
幸せです。
  • 2011/05/24 (火) 19:03 ★
  • URL ★
  • 花霞
  • [ 編集 ]

いますね。そう言う人

そう言う人は別の人種なんだと 諦めています。
だって イライラするだけ損ですもん。

★kajiさん
こんばんは。
ホントね、基本的なルールですからね…。
守らないオレ、カッコいいって思ってそうな気が…。


★ぶぅ~さん
こんばんは。
オッサンから小学生まで、いっぱいいますよー。
片っぱしから退治してやりたいです。(笑)


★よっちママさん
こんばんは。
きっと会社でも学校でもダメ人間なんだと思うんですよ。
そういうので意地になってるのかな、とさえ思っちゃいます…。


★ハリネズミさん
こんばんは。
そういうの含めて、メンドーになってくるんですよね。
小生もやっぱり自転車がベストです。


  • 2011/05/25 (水) 00:09 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★ピーナツ豆腐さん
こんばんは。
ホントに、朝から殺気立ってどうすんだよ、とも思います。
忙しくて急いでるのはオマエだけじゃねーわ、といってやりたいところです。


★花霞さん
こんばんは。
それはそれでぶつかったらケンカになりそうな気もしますが…。
そういうのがない、穏やかな空間だったらいいですねー。


★tookoさん
こんばんは。
たしかにイラついて、どうなるもんでもないんですけどね…。
でもこっちが間違っているかのように振舞われるのには耐えられないんですよね…。

  • 2011/05/25 (水) 00:21 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

