スポンサーサイト 


給料 

皆様こんばんは。

自由業の稼ぎなんてたかが知れてますし、そもそも自身の働き次第。
まあ、小生としては仕事量とのバランスでは満足できるお給料をいただいております。

しかし3月の震災から、例年を大きく上回る仕事をこなしてまいりました。
で、だいたい今月あたり、報酬が振り込まれるんです。


報酬が振り込まれる口座は一つ。
そして公共料金なんかの引き落としに合わせて、必要なだけ下ろして、引き落とし口座へ移す格好。
ですから振り込まれる口座は、月に1度程度しか覗きません。

それが今日。


うん。

うん…。


この2か月で、例年の4か月分くらい稼いでます。( ̄∇ ̄;


まあ、同業のシゴトがいっぱい廻ってきましたし。
同業たちの顔にもドロは塗れませんしね…。

とりあえず引き受けたものには、一つも穴を開けませんでしたので、そこは満足しています。
でも少し疲れました。(笑)

そろそろ例年ペースに戻しつつ、せっかくふだんより稼げた分を、カラダのオーバーホールに回します。(笑)


気になる持病の治療をちょっとずつ行っていこうと思います。

持病もちは生保にも入れませんしね…。


さっそく明日、一泊で手術してまいります。(o^-’)b

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

震災以来私生活でもいろいろあって
ご苦労様でした!
悪くならないうちに 治療してくださいね。
  • 2011/05/25 (水) 01:19 ★
  • URL ★
  • バスケ母
  • [ 編集 ]

あしあと

あしあとを辿って伺いました。
私は募金を継続的にぐらいしか出来ないですが
こうして、復興に頑張っている方のブログを
読むと頭が下がります。
手術をされるみたいですね。また、元気になったら
ご報告ください。お大事に

こんにちは!
手術・・・成功を祈ってます♪
お仕事頑張った分、体にご褒美をあげて
ゆっくり静養してくださいね。
無理なさらずに!
お大事にしてください。

あらら・・そうなんですか。
お大事になさってください。
私も来月なんですよ。
  • 2011/05/25 (水) 11:03 ★
  • URL ★
  • yuyuhaya
  • [ 編集 ]

>さっそく明日、一泊で手術してまいります。(o^-’)b
なんてかる~く書かれてますけど、手術経験のない私からすると大事です(ーー;)
早く良くなられますように♪

え?手術?

何やろ?大丈夫やろか(´・д・`)

お大事に(´・д・`)

  • 2011/05/25 (水) 12:54 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

ほんと、自分の身体は自分で手入れするしかないですよね?
また元気になって帰ってくるのをおまちしております!
  • 2011/05/25 (水) 15:12 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

お疲れ様です。
これを機会にちゃんと治して下さいね。

身体あっての仕事ですから。

お大事に。

お仕事ご苦労様です。

オペ、無事済みますよう祈っております。

ご自愛くださいね。
  • 2011/05/25 (水) 21:56 ★
  • URL ★
  • おやぢパパ
  • [ 編集 ]

お大事に!

おはようございます。
手術との事、お大事に!
  • 2011/05/25 (水) 23:12 ★
  • URL
  • yokoblueplanet
  • [ 編集 ]

手術ですか~?
Sさん、どこか悪かったんですか?
術後は無理なさらないでくださいね(^^)
お大事に~☆
  • 2011/05/25 (水) 23:25 ★
  • URL
  • ルルールン
  • [ 編集 ]

え~っ!!!

何?
持病?
手術?
あれっ 私 何にも知らなかった。

とにかく、
お大事にしてくださいね。。。。

持病…痔病…とかではなくて??
4ヶ月分とかすごいですね。
身体のメンテもしっかり行って健康を維持したいですね。
おつかれさまです。
  • 2011/05/26 (木) 01:05 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

★バスケ母さん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
腰は要因がいくつもあって、そのひとつの治療なんです。( ̄∇ ̄;
でもだいぶラクになりましたので、これ以上悪くならないようにします。(o^-’)b


★ミッチーさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
震災復興に対しては、みんなでやれるコトをやればいいんじゃないか、というスタンスです。
行動は異なれど、思うキモチはいっしょでしょうし。(o^-’)b


★花桃さん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
そうですね、カラダへのご褒美です。(o^-’)b
毎日頑張って小生を支えてくれてる基盤ですから、お疲れさん、といったところです。


★yuyuhayaさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
yuyuhayaさんこそお大事になさってくださいね。
ご無事を祈っております。


★きららさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
部分麻酔で、ハナシしながら手術されたので、あまり深刻じゃありませんでした。(笑)
しかも病室戻ったらすぐ歩かされますからね…。( ̄∇ ̄;

  • 2011/05/29 (日) 01:51 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★ハリネズミさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
ヘルニアです。( ̄∇ ̄;
複数の要因が重なっての腰痛なので、根本解決ではないんですけれども。


★kajiさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
自分の身は自分で守るしかないんですよね…。
すでに元気に復活しております。(o^-’)b


★蜩さん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
健康であってこそ、日常生活が送れるんですものね…。
少しずつ健康体に近づいていこうと思います!(o^-’)b


★おやぢパパさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
はい、自分を大切にしようと思います。(o^-’)b


★yokoblueplanetさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
無事に終わって、戻ってまいりました!(o^-’)b

  • 2011/05/29 (日) 01:51 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★ルルールンさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
小さいころから貧弱でケガの多い、厄介なタイプでした。( ̄∇ ̄;
術後も順調です!(o^-’)b


★tookoさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
あんまり自分の弱みを語らないタイプなんですよ。( ̄∇ ̄;
語るときはせいぜい、笑いのネタにしてしまいますので…。


★AKIさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
カラダの大切さを思い知りましたので、大事にしていきます!(o^-’)b


★しょうねんさん
こんばんは、ご心配くださりありがとうございます。
痔はないんですよ。(笑)
4か月分の増え方を見て、焦りましたよ。( ̄∇ ̄;

  • 2011/05/29 (日) 01:51 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

