 


精神統一 

皆様こんばんは。

雨降りは好きなのですが、さすが台風の風まで引きずった雨ともなれば、やっぱり電車移動になるのでユウウツなのです。(T_T)

それでも逆方面に比べればずっと空いているので、ウォークマンから流れる音楽で、必死にモチベーションをあげていきます。
シゴトに対するコンセントレーションのひととき。


さて今日もやるか、というキモチで電車をおり、改札を抜けたところで気づきます。


蚊に刺された。(T_T)


しかも6ヶ所も…。
足首とかヒザ裏とか、ビミョーなとこばっかり。


せっかくのコンセントレーションは、一瞬にして瓦解。
ああ、もう。



コメント

はじめまして。

いつも、私のブログにお越し頂き、ありがとうございます。

初めてコメント残させて頂きます。


日々の戯言の垂れ流しですが、宜しければお暇な時にでも覗いて頂ければ幸いです。

私も、お邪魔させて頂きます。
  • 2011/05/31 (火) 08:25 ★
  • URL ★
  • すばりすとれがお
  • [ 編集 ]

あ~ もう そんな季節

蚊も生き延びるためとはいえ、
なにも 血を吸う時中和剤を注入することないだろうに。
別のもので 生命維持してほし~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吸血鬼ですね!もうそんな季節ですねぇ♪
  • 2011/06/01 (水) 01:22 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

音楽でテンション!

宮城県も雨で冠水してる道路で通勤しました。愛車フィットくんが泣いてました!
そんな状況から脱したい私はレゲエ音楽でiPadで聞きながら会社に滑り込みセーフでした!音楽って、いい時は気持ち盛り上がるのですが、思い出すと悲しい音楽もあるので辛くなる時ありますね。
  • 2011/06/01 (水) 01:35 ★
  • URL ★
  • ずんだもち
  • [ 編集 ]

★すばりすとれがおさん
はじめまして、こんばんは。
小生のブログこそ、日々のグチですので…。( ̄∇ ̄;
ぜひまた、お時間あるときにでもおいでくださいまし。


★tookoさん
こんばんは。
よりにもよって、あんなに痒くしないでほしいものですよね。( ̄∇ ̄;
しかもピンポイントでビミョーなところを狙ってきやがって…。


★名無しさん
こんばんは。
なんなんでしょうね、そんなに小生の血がウマそうなのか…。(T_T)
キンカンはスーっとしていいキモチですね。(笑)

  • 2011/06/02 (木) 01:07 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★kajiさん
こんばんは。
あんな小さいナリしてくるくせして吸血鬼ですからね…。
季節の流れは速いです。


★ずんだもちさん
こんばんは。
雨の日の運転は、冠水という危険もあるんですね…。
われわれの奥底にある悲喜こもごもを引き出す作用も、音楽にはあるんですね…。

  • 2011/06/02 (木) 01:07 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

