スポンサーサイト 


喜怒哀楽 

皆様こんばんは。

ここのところFC2、国会と立て続けにグチを書いたんですが、意外と多くの方が共感を寄せてくださいまして。
ありがとうございます。

特にFC2に関するグチを多くの方がこぼしていらっしゃるようなので、これは小生のとこのサーバだけがダメなんじゃないですね。
全体のモンダイっぽいです。

FC2、しっかりしてくれ。( ̄∇ ̄;



それにしても、グチが立て続けに続くと、書いているほうもあんまり気分よくないですね。
もちろんご覧下さる方々は、もっとよくないのでしょうが。

日常を思い返せば、そんなにグチばっかりでもないんですけれども。
むしろ楽しいコトやうれしいコトもいっぱいで。

毎日それなりに充実しているつもりなんですが。
なぜ日記的に書こうとすると、負の方向性が強くなってしまうのか。( ̄∇ ̄;

性格的なモンダイでしょうかね…。
ドロドロした部分が強いのは否定のしようもないのですけれども。


何か明るい話題。

うーん。

うーん…。


セブンイレブンのクジで缶コーヒーが当たりました。


うーん。

あ。
とあるアーティストのDVDに合わせてギター弾いてたんです。

ギターソロをDVDと同じように弾けたら、お嬢が拍手してくれました。

うん、これはうれしい。

人からしてみりゃ小さいコトなのかもしれませんが、それでうれしくなれるくらいカンタンなヤツでもあります。


とりあえず明日はお嬢も小生も休みなので、晴れてくれるとうれしいです。


コメント、明日まとめてしますー。

スポンサーサイト

コメント

気分転換してよい、休日を!
  • 2011/06/03 (金) 00:01 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

sさん 共感します^^

休日晴れるといいですね
ごゆっくり♪
  • 2011/06/03 (金) 01:33 ★
  • URL ★
  • トマトの夢3
  • [ 編集 ]

おはよ

そういえば・・・
旦那がギターで「ホテルカルフォルニア」だったかな?を
弾かないな~
どうしたんだろ?
若年性ボケの始まりか?なんちゃって・・・
  • 2011/06/03 (金) 07:44 ★
  • URL ★
  • かぶとも
  • [ 編集 ]

昨日来たのですが

コメ開いたらアクセス集中してましたよ~~

さすがと思いつつ

不調なんだなと。。。。。

国会ももういい加減に

してほしいですね

自分たちの代表かと思うと

恥ずかしいです。

  • 2011/06/03 (金) 12:45 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

つい 吐き出しました。

もっと もっと 書きたかった。
書き足らなかった。
それだけ 溜まっているんだなぁ~って
気づきました。

明日は ゆっくり まったり楽しんでくださいね

こんなご時勢だもの、愚痴のひとつや二つや三つや四つぐらいは言いたくもなるってもんです!

良い休日を~
足元見えぬ大きな一発よりも、小さい幸せをいっぱい見つけてくださいね!
  • 2011/06/03 (金) 22:51 ★
  • URL ★
  • おやぢパパ
  • [ 編集 ]

こんばんは!
初コメか?わからなくなっているジジィです。
いつもありがとうございます。

政治。いくら怒っても、一票ではどうにもならないもどかしさ。
白票、棄権、も選挙。
投票率が低ければ選挙が無効になるんなら迷わず棄権します。

どうやったらあの人達はわかってくれるんでしょうか??

しあわせですね♪

こんばんは~☆

缶コーヒー、当たったんですか?素晴らしい!e-460
お嬢様が ギターを褒めてくれた?微笑ましい!

小さな事で嬉しくなれる人って、「本当の」幸せ者ですね♪
幸せを感じるアンテナの感度がいい人が幸せ。
私も、いつもそうありたいと思っています。

p.s. 記事が消えると萎えますよね~ e-443
以前NHK教育の「中高年のブログ術」でメモ帳に記事を書いて→コピペして→UP 
ってやってるのを見て以来、メモ帳に書いてます。推敲で細かい変更があっても
ベースが残っているので安心です。後は何度も「一旦保存」

★kajiさん
こんばんは。
はい、いい気分転換になりました!


★トマトの夢さん
こんばんは。
無事に晴れてくれて、楽しい休日を過ごせました!


★かぶともさん
こんばんは。
おお、ダンナさん、シブいですね…。
いやいや、ボケだなんて…。( ̄∇ ̄;


★よっちママさん
こんばんは。
ねえ、あれでも、われわれの代表なんですよ…。
誰も選びたくなくなって来ますね。(笑)

  • 2011/06/04 (土) 00:59 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★tookoさん
こんばんは。
もっともっと吐き出して下さってもかまいませんよ。
原口さんの言動は正直、イミ判らなかったですもの。(笑)


★おやぢパパさん
こんばんは。
まあグチは吐こうと思えばいくらでも出てきてしまうので…。
少しでも楽しいコトを見つけて、相殺していきたいものです。(笑)


★とんそくさん
こんばんは、はじめまして。
まあきっと、何をどうしたって判ってもらえないんでしょう…。
小生も次回は棄権したいですが、そうすると公明党が躍進しそうで怖いです。


★happyさん
こんばんは。
基本がネガティブ思考の人間なもので、ちょっとしたコトで喜べるんですよ。
そういう意味では、感度が磨かれているかもしれません。(笑)

  • 2011/06/04 (土) 01:09 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

