スポンサーサイト 


保養 

皆様こんばんは。


自転車で移動中のできごと。


あんまり大きくない交差点。

信号待ち。

交差点の向こうには、同じく信号待ちのOLさん。

タイトスカート。



パンツ見えてる。



それだけで一日勝ったような気分になりました。(o^-’)b


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

見ちゃいけないと思いつつ、目が離せない。
色々お気持ち分かりますねぇ。

占いランキングは1位だったのでは(笑)?

よかったですね!

チラッと見えるのがいいですよね。
肌を露出するより、見えそうで見えないのが一番イヤラシイです。
と、旦那が言ってました。

なので、ずんだもちもチラッとを心掛けてますよ!笑
女力あげるには日々努力で~す!
  • 2011/06/10 (金) 00:11 ★
  • URL ★
  • ずんだもち
  • [ 編集 ]

チラリズム万歳!!←おっさんよりおっさん(笑
  • 2011/06/10 (金) 14:12 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

ハハハッ:D
気を付けよう。

パンツ見えてる人に限ってブスという
ブスのパンツとか見たら目が腐るわっっっっ
  • 2011/06/10 (金) 19:46 ★
  • URL
  • かちゅりー☆
  • [ 編集 ]

間違いなくそれはビクトリーです!

パンチラは男の浪漫ですよね(^^)
最近は、大胆なファッションの女性が多く嬉しい限りです(^^)
私のファッションも肌の露出が多いほうなんですが、異性からは顔をしかめられることが多いですね(^_^;)喜んでくれるのは男共か格闘技関係の女性ぐらいで(^_^;)

どうしよう・・・私 女だけど その気持ちがすご~~っく分かる!
んで たまに メイン道添いで 立ちしょんしてる おじいちゃんなんか運転中に見たら 一日がっかり(笑)・・・すんません^^;

スーパーでレジ並ぶとき イケメンのバイトの愛想の良いお兄ちゃんのところに
並んでしまうのと 一緒かな~♪
  • 2011/06/11 (土) 07:58 ★
  • URL
  • 花あじさい
  • [ 編集 ]

★70sとむさん
こんばんは。
オトコならこのキモチはきっとどなたにでも通じるのではないかと、勝手に思っております。(笑)
占いは1位なの間違いないですね。(o^-’)b


★ずんだもちさん
こんばんは。
そうなんです、丸見えでは色気ないんですよ。( ̄∇ ̄;
チラッと、見えそうで見えない、あ、でもちょっと見える、ってのが理想です。(笑)


★よっちママさん
こんばんは。
隠れているからこその魅力、というものらしいんです。
女性にもお判りいただけるとは。(o^-’)b


★ミッチーさん
こんばんは。
気をつけるのもいいですが、サービスもいいのかもしれません。m(_ _)m

  • 2011/06/12 (日) 00:08 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★かちゅりー☆さん
こんばんは。
小生レベルになってくると、見えた時点で評価アップです。(笑)


★漢道さん
こんばんは。
いやあ、ロマンです、間違いなく。(o^-’)b
ただ若い男の子が腰パンでパンツ見せてるのはいただけないですね…。


★花あじさいさん
こんばんは。
女子高生だとそこそこうれしい程度なんですが、OLさんだとかなりうれしくなります。(o^-’)b
レジの感覚、たしかに似ているかもしれませんね~。

  • 2011/06/12 (日) 00:13 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

