スポンサーサイト 


シャワー 

皆様こんばんは。

ウチの事務所はフツーのマンションの一室です。
ですからフロとシャワーもついていて、泊まりのときなんかは重宝します。

朝も事務所に着いて、まずはシャワー。
移動距離が長く、自転車移動で汗をかいても、事務所へ戻ってシャワー。

ホントにありがたい存在です。


眠いときにもシャワーはいいですね。

ゆうべ遅くまでシゴトにかかっていたせいか、昼間眠くて眠くて。( ̄∇ ̄;
で、今日の昼もシャワーを浴びていたのですが。


疲れていたのか、シャワー浴びたまま寝てました。(笑)


溺れる夢、見てましたよ。



コメ返、明日でお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

特に夏場はシャワーはいいですね。でも、シャワーで溺れたらダメですよ(笑)
  • 2011/06/15 (水) 00:24 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

僕は朝風呂とか大好きだったのですが、最近では寝てる方が好きになってしまったようで…
お風呂でそのまま起きなくなってしまう例も沢山有りますので気をつけて下さいね( ̄▽ ̄)
  • 2011/06/15 (水) 07:36 ★
  • URL ★
  • しょうねん
  • [ 編集 ]

昨日はアクセス集中で入れませんでした(T_T)

気を付けないと~~私はお風呂場で朝まで寝てしまったことあります~~~~~^^
  • 2011/06/15 (水) 13:36 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

★kajiさん
こんばんは。
小生はデブなので、やっぱり汗のニオイが気になるんです…。
そのため、夏場はシャワーを浴びる機会が増えますね。( ̄∇ ̄;
はい、溺れないように気をつけます。(笑)


★しょうねんさん
こんばんは。
たしかにシャワー浴びずに寝てようかと思う日もありますね~。
でも人と会う機会が多いシゴトなので、やっぱり寝汗を流す時間を必要としています…。
フロでの溺死って、意外と多いみたいですね…。


★よっちママさん
こんばんは。
最近、また入れない日が多いんです。
なんとかしてくれfc2、と切に願っております。
朝まで起きないってのもスゴいですね~。


  • 2011/06/16 (木) 00:36 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

