スポンサーサイト 


一服 

皆様こんばんは。

昨日は一日、FC2に振り回されました。( ̄∇ ̄;

明け方にメンテナンスが入ったようで、朝にはメンテナンス終了だったようなのですが。
昼過ぎから丸一日、「アクセスが集中しております」。

そんなに見に来る人いないってのに。(笑)

サーバトラブルのようなんです。
先日も書きましたが、ここのところ具合悪いみたいでして。
無料とはいえ、サーバトラブルがあったら報告はほしいですね。



さて。
ご存知かもしれませんが、小生のシゴトは多くの人と組んで成り立つもの。
そのため、各々の事務所を行き来する必要が出てまいります。

ですから朝は自分の事務所にいても、ずっとそこにいるとは限らないのです。
むしろそんな状況はまれ。

今日はAさんの事務所行って、そのあとBさんのとこ行って、最後はCさんのとこか…。

そんな風に、毎日毎日いろいろと廻っております。


よく訪れる事務所のある街は、当然詳しくなっていくワケでして。

事務所の近くでは休憩時にホッと一息つける場所を見つけております。(o^-’)b


CIMG7395.jpg


ミルクレープとカフェオレで休憩。

シゴトの合間の、ちょっとしたゼータクな一息。(o^-’)b


スポンサーサイト

コメント

ミルクレープとは・・・
意外とオトメなセットですね^^
し、失礼、、、

珈琲

仙台にも美味しい珈琲とケーキを出す隠れ家があり、リセットするならそこに行きます。チョコケーキが珈琲と合うんですよね。仕事中はデスクワーク多いので、ミニストップのコーヒーを毎朝買ってのんでます。
  • 2011/06/18 (土) 07:14 ★
  • URL
  • ずんだもち
  • [ 編集 ]

おはようございます。

そんなに見に来ている一人です。
「あれ~ キョヒられてるぅ~」
いじけていました。

最近、私の町では、喫茶店がパン屋にリニューアルしたり
閉店したりで、ホッと一息つける場所が減っています。
気忙しい今だからこそ そういう場所がほしいと思うんですけど。

うんうん(´・ω・`)

昨日アクセス出来ず「あぁ閉鎖しはったな」と
思ってましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何故かSさんのトコだけあきませんでしたね(´・ω・`)
  • 2011/06/18 (土) 12:05 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

よかった。(*^_^*)

おかしいなぁと思ってたんですよ。
サーバーにつなげませんって何回も出るし、繋がったと思ったら、ただ今アクセスが集中してますだし。
まさか閉鎖?と心配してました。
よかったです。回復して。

私も昔OLしてた頃は銀行行ってくるって喫茶店でお茶してました。
そこに上司が来てヤバい!と思ったら、奢ってもらったりして…(^_^;)

仕事の合間の息抜きは必要ですもんね。
  • 2011/06/18 (土) 13:41 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

美味しそう!!。それにカフエオレも甘いの??かしら。
一息には こんなひとときもないと・・・疲れよ飛んで行けーーーですね。
  • 2011/06/18 (土) 13:52 ★
  • URL ★
  • Msmimi
  • [ 編集 ]

なかなか遊びに来れませんでした…
Sさんブログ!ものすごーく訪問者が来てるのかなぁ~
なんて思ってました (^^ゞ
  • 2011/06/18 (土) 14:20 ★
  • URL ★
  • ノブヤン
  • [ 編集 ]

訪問しようと思ったら、なかなか入れなかったんですが、
根性でクリックしたら、訪問できました。
  • 2011/06/18 (土) 16:54 ★
  • URL ★
  • ジュリアルーシュ
  • [ 編集 ]

こんばんは!!
私も昨日1日どころか今週はfc2に振り回されっぱなしでした(涙)
せっかく送ったコメントも「アクセス集中してます」で
何度拒否られたことか。。。
相当無駄な時間と労力使った気がします(汗)

ちょっとイライラした時も美味しいコーヒーとケーキがあれば
気分転換になりますね♪
  • 2011/06/19 (日) 00:26 ★
  • URL ★
  • そふぃーおばさん
  • [ 編集 ]

★moaiさん
こんばんは。
ケーキセット、大好きです。
ひとりでも遠慮なく食べますよ~。
ときどき周りの視線が痛いですが。(笑)


★ずんだもちさん
こんばんは。
仙台ですと、一番町YAMAHA近くの「ニューエレガンス」が好きです。
仙台行くたびに寄ってますよ~。(o^-’)b
コーヒーにはチョコレートケーキかチーズケーキ、そしてミルクレープのどれかと決めております。(笑)


★tookoさん
こんばんは。
来てくださるだけで…、ありがとうございます。
拒否などいたしませんよ。( ̄∇ ̄;
いわゆる「喫茶店」が少なくなっているのは、非常に残念なんです。

  • 2011/06/19 (日) 01:07 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★ハリネズミさん
こんばんは。
閉鎖の際にはいちおう予告はするかと思います…。
突然消えたら、それは小生の生命に何かあったときかと。( ̄∇ ̄;
ウチのサーバだけがダメだったんですかね…。


★蜩さん
こんばんは。
日頃の行いが悪いからなのか、fc2にキラわれたみたいです。(笑)
ああ、そういう上司ってステキですね。
そういうのをサラッとできるオッサンになりたいものです。


★Msmimiさん
こんばんは。
ここのミルクレープは、クリームの甘さがしつこくなくて好きなんですよ。
コーヒー(カフェオレも)はけっこう本格的です。
疲れを吹き飛ばす、重要なひとときですよね。(o^-’)b


  • 2011/06/19 (日) 01:15 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★ノブヤンさん
こんばんは。
いやいや、こんな記事ではそんなに多くの訪問者の方は…。( ̄∇ ̄;
見に来てくださる方は、ホントありがたいです。
きっと小生と同じ43サーバに人気ブログがあるんじゃないでしょうか。


★ジュリアルーシュさん
こんばんは。
そんなに何度もトライしてくださって…。
本当にありがとうございます。
やっぱり根性ってのもインターネットに通じるんでしょうか。( ̄∇ ̄;


★そふぃーおばさん
こんばんは。
1日や2日どころじゃありませんものね、この不具合…。
たしかにムダな労力を小生も使っていたように思います。(笑)
コーヒーとケーキだけでキモチも少しラクになりますから、人間って思ったよりカンタンでいいな、と思うのです。


  • 2011/06/19 (日) 01:20 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

