スポンサーサイト 


復活 

皆様こんばんは。

今日も今日とてfc2に振り回されております。( ̄∇ ̄;
なんだかなあ。


さて、昨日にも書いておりますが。
シゴト上、いろいろな相手の事務所を回ります。

シゴト相手は何も近い場所だけでなく、全国に散らばっております。
北は北海道から、南は福岡までなんですが。

ですからそのときとりかかってるモノの進捗状況によっては、しばらく横浜を離れるコトもザラ。
最近はそんなに離れるシゴトもしてないんですけれども。( ̄∇ ̄;


で。

でで。


来月からシゴト入りましたよ、仙台。


震災前までは週一で仙台でした。
ちょうど3月までで終わる予定だったのですが、中途半端なところで休止になっていたんです。

今回はその続き+新しいモノというコトで…。
しばらくはまた仙台にお世話になります。


これで毎週、萩の月が喰える。(笑)
牛タンも。

牛タンに関しては、仙台で牛タンを謳う店を全店廻らなきゃ気が済みませんので。( ̄∇ ̄;
今は亡き名店「百舌」くらい美味しいお店を、ぜひとも探して当てるつもりです。


スポンサーサイト

コメント

牛たん

仙台いらっしゃるんですね。
!歓迎!S様(旅館の入口の看板みたい)笑
牛タンは、伊達の牛たん、利休が有名ですが、美味しいところ閉鎖してるんですよね。太古福という美味しいとこも無くなったし(涙)大学病院前の「ひろせ」は老舗ですが最近行ってないので味がどうか・・・・。
喫茶店はリンデンバウムがおすすめです。
ご夫婦でトライアスロンしてる方らしいです。
  • 2011/06/19 (日) 09:53 ★
  • URL ★
  • ずんだもち
  • [ 編集 ]

羨ましい。

仙台行ったことないです。
っていうか、東京以北行ったことないんです。

牛タン食べたいなぁ(>_<)
  • 2011/06/19 (日) 11:41 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

昨日は2度トライしましたが 入れませんでした~~

仙台の牛たん いただいたことはあるんですが

是非本場で食べたいです!!

きっとハカセさんの事だろうから

復興支援にと沢山食べたりしそうです

くれぐれもお腹無理せずですよ~~

  • 2011/06/19 (日) 11:55 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

出張 大変でしょうが、

北は北海道から、南は福岡までとは、
羨ましいです。
S(旧名:ハカセ)は、時間の使い方が上手そうですね。
美味しい牛タンのお店が見つかるといいですね。

出張の道中、お気をつけて。

昨日は全然入れなかったです!

いいなぁ~仙台、行ってみたいですね♪
牛タンの店、新博多駅にもあるんですが本場を食べてみたいです!
  • 2011/06/19 (日) 20:59 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

頑張ってくださいp(・ω・)q

出張で仙台ですか遠いし大変ですね
お仕事頑張ってください!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
  • 2011/06/19 (日) 22:46 ★
  • URL ★
  • 変幻自在
  • [ 編集 ]

いってらっしゃい
仙台行きたいです~w

カクってお店なら行きましたよ漢字一文字。忘れた
  • 2011/06/20 (月) 12:51 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

★ずんだもちさん
こんばんは。
記事で書いている「百舌」は一番町三越のすぐ近くだったのですが、ご主人が亡くなられてしまって…。
あんな柔らかい牛タン、二度と出会えないだろうレベルでした。
仙台の皆様のおジャマにならないようシゴトさせていただきますので、よろしくお願いいたします。( ̄∇ ̄;


★蜩さん
こんばんは。
仙台の牛タン食べちゃうと、ほかの地域で食べられなくなりました。( ̄∇ ̄;
首都圏で食べるのも、仙台で修行した方のお店だけですね…。
仙台以外にも、ステキな場所がいっぱいあるので、東京以北もいいところですよ!


★よっちママさん
こんばんは。
ありゃ、なんだか見透かされてますね。( ̄∇ ̄;
美味すぎて、いつもおかわりしすぎで苦しくなってます。(笑)
今回は復興祈念のために、やっぱり食べると思います。


★tookoさん
こんばんは。
基本的に新幹線やヒコーキに乗っている時間は全て寝てます。(笑)
ですから出発する瞬間を知らないコトがほとんどです。( ̄∇ ̄;
イビキストなので、周りに迷惑かけないようにしないといけないんですけれども…。

  • 2011/06/21 (火) 00:02 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

★kajiさん
こんばんは。
何事も本場を知らずして語れない部分がありますよね。
博多のラーメンはやっぱり本場を知らないと、好き勝手いえませんし…。
とりあえず、仙台の牛タンは一度は食しておくべきものだと思います。( ̄∇ ̄;


★変幻自在さん
こんばんは。
でも仙台って、思ったほど遠くないんですよ。
新幹線で1時間40分くらいで、東京からいけちゃいますからね…。
はい、がんばってまいります。


★ぶぅ~さん
こんばんは。
仙台はいいとこですよね~。
仙台にもステキな喫茶店を見つけております。(o^-’)b
同じくらい金沢も好きなんですけれどね。

  • 2011/06/21 (火) 00:09 ★
  • URL
  • S(旧名:ハカセ)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

