スポンサーサイト 


シメ 

皆様こんばんは。

明日は競馬、春のG1シリーズの総決算、宝塚記念です。

宝塚記念はプロ野球でいうところのオールスター。
ファン投票で出走するウマが決まるのです。
もちろん自薦も大いにアリなのですが。

なかなかのメンバーが集まってます。
純粋にレースだけ見ても楽しそう。

でも。

でもしかし。


とにかく、この春のG1、ほとんど当たってないんです。(T_T)

終わりよければすべてよし、といきたいものですね。


スポンサーサイト

コメント

おはようございます

両親&旦那も春は全敗デス(笑

そして父は無呼吸デス。。。
側で聞いてるとコワイんですよねぇ~
父の兄弟みんなイビキスト!!
叔父は手術中に差し歯が取れ気管に入ってしまう事故に!!
無事だったんですが、長時間の手術になりました
Sサンは無事に終わり良かったデス!!
体のコトは自分次第ですよねぇ
父にも病院行って欲しいデス(泣

ワタシもSサンのコトよく知ってるわけじゃないですが
死別とは深い悲しみとイイ記憶を残してくと思います
比べたらいけないものデス!!
  • 2011/06/26 (日) 08:25 ★
  • URL ★
  • LISA
  • [ 編集 ]

競馬よくわからないんですよ~~

今度詳しく買い方教えてください~~

  • 2011/06/26 (日) 13:58 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

結果はどうだったでしょうか。今回は忙しくてパスしました。買ってても当たらなかったです。
  • 2011/06/26 (日) 17:20 ★
  • URL ★
  • うなぎ犬
  • [ 編集 ]

想い出に。

競馬といえば、ナリタブライアンとか昔はスポーツ新聞の競馬欄をトトロくんと見て予測してました。実家近くに競馬のトレセンがあって、朝に遠くから馬をみに行ったことがあります。震災でトレセンも大変だったようですが、復興にむけて頑張っています。新聞記事になってました。

愛してる人が天国に先に行ってしまうと、愛は永遠に続きますよね。
ずっと想い出として自分の心に住み続けるんです。
だから忘れるとかのレベルではなく、生きている人とも比較できない。
失礼な質問をした方は本当に人を愛したことがあるのかな。

想い出を大切にすることはいいことですね。
そして今も大切に。
それでいいとおもいます。
  • 2011/06/26 (日) 22:51 ★
  • URL
  • ずんだもち
  • [ 編集 ]

★LISAさん
こんばんは。
イビキストは気をつけなきゃいけないですよね…。
小生もあんまり気にしていなかったのですが、血圧の上昇を見てヤバいと思い診ていただいたんです。
ヨメや相方とは、いい記憶ばっかり残しているので大丈夫だと思います!(笑)


★よっちママさん
こんばんは。
ひょっとすると、判らないままのほうがシアワセな世界かもしれません…。( ̄∇ ̄;
小生のようにほとんどのレース買うとなると、やっぱり周囲からの眼は「ギャンブラー」扱いになりますし。
でも、お小遣い程度で楽しむ分には、いい遊びだと思うんですよ~。(o^-’)b


★うなぎ犬さん
こんばんは。
おかげさまで、単勝&複勝GETでした~。(o^-’)b
宝塚ってけっこう相性いいような気がするんですよ。( ̄∇ ̄;
秋シーズンもお互いにあてていきましょう!


★ずんだもちさん
こんばんは。
ブライアンが最強だと今でも小生は思っているんです。
ヨメや相方は、今でもたしかに小生の中に存在しています。
忘れられるハズはないんですよね…。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

