スポンサーサイト 


36.8 

皆様こんばんは。

熱、下がりました。ヾ(⌒▽⌒)/
でも下痢がおさまりません。(T_T)
そして相方の熱が…。


というコトで相方を病院に連れて行き、待合室にいると。
我々より遅い時間に受付を済ませたクソババア(推定50代)が、座れないコトにグチグチ言ってやがりまして。
要は年寄りが坐って待てないのはおかしいのどーたら、と。

ちょっとの文句ならスルーも可能でしたが、10分くらい言い続けていたので、キレてみました。(笑)
何を言ったのかは、ツッコミどころ満載なので控えます。( ̄▽ ̄;


小生の剣幕に何もいえなくなるババア。
ちょっと大声が出てしまったので、診察室から出てきた先生に「坐りたければ、もっと早い時間においでになったら…」と言われ、退散していきました。
あぁ、O先生、ありがとうございます。

年寄りだからこうされて当然、と思ってる年寄りを撲滅できないものでしょうか。
ああいうトシの取り方はしたくないものですね。

スポンサーサイト

コメント

熱が下がったみたいでなによりです(・ω・)/
まぁ そんな人は世の中広いからたくさんいますよね。
電車で座っていて 目の前に微妙な年齢の人が来たときは、寝たフリをします(笑)
譲って断られたらちと気まずいですし(ё_ё)

★点睛さん
こんばんは。
ご心配くださりありがとうございます。
いいお年寄りもいれば、納得いかないのもいて…。
一部の傍若無人なふるまいのせいで、多くのお年寄りが痛い目に遭われるんですよね。
自身が年老いたときに、傍若無人にならないよう心がけていたいものです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

