 


宝塚記念回顧 

皆様こんばんは。

11062622.jpg

あたりました、宝塚記念。(o^-’)b

馬券は一枚ですが、買っていたのは2種類。
まあいつも同じ買い方なんですが。

上に印刷されているのが単勝。
小生の買ったウマが1着になればアタリ。

下に印刷されている複勝。
3着までに入ればアタリ。
その分、配当は単勝より低くなります。


今日買っていたアーネストリーは1着。
つまり、単勝複勝の両方ともアタリです。(o^-’)b


単勝は13.6倍。
複勝は2.4倍。

つまり単勝を100円と複勝を100円買っていたなら、1360円と240円の合計で1600円になります。
でもそもそも200円投資しているワケですから、儲けは1400円というコトになりますね。

実際にいくら買っていたのかはナイショです。(笑)


とりあえず、春の競馬シーズンを「終わりよければ全てよし」で飾れたので、報告でした。



コメント

おめでとうございます!

よかったです!
当たったんデスね。
大きなレースで当たると嬉しいですよね。
菊花賞、天皇賞、有馬記念。
懐かしいです。
  • 2011/06/27 (月) 06:52 ★
  • URL
  • ずんだもち
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

良かったですね(^^)
かなり長い事、買ってないです。
いつも枠ばかりでしたけど。。。
  • 2011/06/27 (月) 12:16 ★
  • URL
  • ピーナツ豆腐
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!!!

日ごろの行いですよ!!!!!

画像付きでご親切感謝です!!

なるほど そういう仕組みになってたんですね

いい歳して 初めて知りました~^^

  • 2011/06/27 (月) 12:27 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

おめでとうございます!

競馬の事はよくわからないですが、宝塚記念は地元で開催されるのでなんとなく知ってます。

昨日(26日)、外出の帰りの電車(阪急電車)が仁川駅(阪神競馬場前)に着くと向いの(西宮北口方面行き)ホームが凄い人だかりでした。
こっち(宝塚方面行き)のホームから乗った2人が私の前に座ると、おそろいのタオルを首に巻いて、おそろいの扇子を持ってました。
よ~く見たら、『宝塚記念』と書いてあるのでビックリ!
暑さで顔を真っ赤にした2人は撮った画像を見せあいっこして盛り上がっていました。
「そうか、今日は宝塚記念だったんだ~」とその時気付きました。
  • 2011/06/27 (月) 14:02 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

やりましたね!!!
  • 2011/06/27 (月) 21:07 ★
  • URL ★
  • うなぎ犬
  • [ 編集 ]

おぉ!!
おめでとうございますッ♪
+.d(・∀・*)♪゜+.゜
よくよく聞いたら旦那は昨日やらず全敗終了でした☆
父は3連複は3度くらい当たったみたいで
昨日は3連単、複ともに当たりましたァ~♪
来週あたり母が新横行くと思います(笑
父は一昨日からの新聞を更に見直して喜んでましたッ!!

ヒトが喜んでる姿って凄いスキ
♪(´ε`*)
  • 2011/06/27 (月) 22:34 ★
  • URL ★
  • LISA
  • [ 編集 ]

★ずんだもちさん
こんばんは。
大レースを当てるといい気分になりますね。(o^-’)b
ブライアンの全盛期は、とりあえず逆らわずに買っていれば当たってましたよね。(笑)
しばらくG1が休みになり、得意の夏のローカルになりますので、がんばって当てていきたいと思います。


★名無しさん
こんばんは、こちらでははじめまして。
小生もちょこちょこ覗かせていただいておりました。
拍手コメント送らせていただきましたので、ご確認ください。
今後ともよろしくお願い致します。


★ピーナツ豆腐さん
こんばんは。
小生は競馬くらいしか続いていないんですよ。( ̄∇ ̄;
パチンコやスロットはもう引退して20年くらいになりますし。(笑)
枠連って、今でもけっこう有効なかい方だと思うんですよね~。


★よっちママさん
こんばんは。
いえいえ、日頃の行いを考えると…。( ̄∇ ̄;
馬券の種類はいろいろありまして、複雑なものになればなるほど配当は大きくなります。
小生はこれ以上考えるミソがないために、より単純な買い方で楽しんでおります。(笑)


★蜩さん
こんばんは。
仁川の方にお住まいなんですね!
昨年まではシゴトで、近くによく訪れておりましたよ。(o^-’)b
ひょっとすると、どこかで蜩さんとすれ違っていたのかもしれませんね~。


★うなぎ犬さん
こんばんは。
やりました!


★LISAさん
こんばんは。
おお、3連単3連複両方GETとは、お父様スゴいですね。
小生は3連単、人生で一度だけ当てておりますが、もう二度と買わないと思います。( ̄∇ ̄;
来週、LISAさんのお母様と新横で未知との遭遇の可能性がありますね。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

