スポンサーサイト 


記録 

皆様こんばんは。


魁皇、スゴい!!!
史上1位ですよ。


高校球児が年下。

AV女優が年下。

横綱が年下。


自身がトシをとったコトを痛感する3ポイントはすでに過ぎております。
横綱は年下でも、大関で近い世代ががんばってくれているのは、われわれ世代にとっての励み。

失礼を承知で言わせていただけば、年寄りのヒーローですよ。

年寄りって言うほどのトシでもないとは思いたいのですが、力士人生を考えれば過言でもないでしょう…。


ぜひひとつでも多く白星を重ねていってほしいものです。




スポンサーサイト

コメント

尊敬

魁皇関はすごいデスね。
同じフィールドでやり続けるのは、尊敬します。
同じ場所に何年もいることの凄さは、分かるような気がします。
私も明日からの新天地頑張ろうと思いました。
  • 2011/07/15 (金) 04:09 ★
  • URL ★
  • ずんだもち
  • [ 編集 ]

アイドルがAV女優が年下

凹みます(笑)

魁皇頑張って~!!!!
  • 2011/07/15 (金) 13:13 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

★ ずんだもちさん
こんばんは。
あれだけハードなスポーツを、20年続けるのってタイヘンですよね。
しかもずっと第一線張ってるワケですし…。
ずんだもちさんも、皆さんを癒すためにタイヘンだと思いますが、応援しております。


★よっちママさん
こんばんは。
AV女優が年下ってのは、見ていて愕然とするときがある日突然来るんです。( ̄∇ ̄;
でも最近、若いAV女優ではコーフンしないという新たな局面を迎えております。(笑)
魁皇には、満身創痍のカラダにムチ打って、ギリギリまで土俵に上がっていてほしいです。



メロウイエロー飲みました!懐かしいですね♪個人的に愛のスコ~ルも美味しいです♪
  • 2011/07/16 (土) 11:37 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

★ kajiさん
こんばんは。
懐かしいですよね。(o^-’)b
スコールってあの白いアンバサみたいなヤツですかね?
ウチのイナカでは売ってませんでした。(T_T)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

