スポンサーサイト 


フェチ 

皆様こんばんは。

SNSにおける某倶楽部の定例サミット(オフ会)に参加してまいりました。

当ブログとも相互リンクさせていただいているpierreさん、大王様、そして紅一点komachi姉さん。
いつもありがとうございます。

場所は横浜の某ガールズ居酒屋。
個室タイプなのでそこまでうるさくなく、快適に進行。


【感想】(5段階評価)
盛り上がった       ☆☆☆☆☆
フーゾクネタって楽しい ☆☆☆☆☆
パンツいっぱい見た   ☆☆☆☆☆
フトモモばんざい     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パンツっていうより、そこまで含めての衣装(コス)なんでしょうが。
店員さんが超ミニスカなので、屈むたびに見えるんですよ。

隣の個室へモノを持ってくるとき、下げるとき。
いいです。

でも、いちばん好みだった女のコのが見えなかったのと、ムチムチしたフトモモが少なかったのが残念。

そしてパンツが見たいワケじゃなく、パンツがケツを覆うものならば、ケツとフトモモとの境目の部分が好きなんだと気づいた今日。
だからTバックにはキョーミがないと判りました。

尻フェチではなく、あくまでフトモモフェチ。
そうすると、今どきの細身の女のコのフトモモは、重ね重ね残念なんであります。

ムチムチのフトモモは、けっこうファンが多いと思うんですけれども。


スポンサーサイト

コメント

同感です^^

ご無沙汰です!

脚系の記事でしたので一言。

このご意見、まったく同感です。

私は、太ももの外側に筋がある少し筋肉質な
ムチムチ太ももが好きですね。

  • 2011/07/31 (日) 05:47 ★
  • URL ★
  • DENMA
  • [ 編集 ]

おはようございます

ご無沙汰しております。
育児真っ最中の蒼でございますw

お元気…そうですね(笑)

相変わらずの太ももフェチに定例サミット☆羨ましか~(涙)仕方ないとはいえ全然遊びに行ってないので(T_T)

そういえば何となく思い出したのですが…随分前の元彼ですがその人も超!!太ももフェチでした(笑)

はかせさん、元気そうで何よりです。男は女性に興味があるうちが花です。全くといっていいほど興味がなくなったら駄目です。女性もおなじでしょうが。いつもおもしろくよんでいます。
  • 2011/07/31 (日) 08:14 ★
  • URL ★
  • ふくちゃん
  • [ 編集 ]

いいお店があるんですね♪
そんなお店に行ったらガン見しちゃいますね(笑)
  • 2011/07/31 (日) 10:46 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

お久です。

そのような場所が・・・・!

でも、俺もTバックとかは全然興味ありませんね。興奮すらしません。
Sさんと同じように、俺も太ももフェチ・・・。

脚フェチだったり足フェチだったりするけど、やっぱり太もももいいですよね!
何よりも、パンチラは至高のエロスです。

★ DENMAさん
こんばんは。
ねえ、やっぱ脚ですよ。(笑)
小生は筋肉がほどよくたるんできたフトモモが好きなんです。
筋肉質「だった」フトモモですね。(o^-’)b


★ 蒼さん
蒼さ~ん、こんばんは。
昨日はちょっと疲れていたのですが、フトモモとパンツのおかげで元気になりましたよ。(笑)
あの店を予約してくださったpierreさんに感謝です。(o^-’)b
育児が落ち着いてきたら、またサミットでお会いしましょうね。


★ ふくちゃんさん
こんばんは。
かろうじて元気でやっております。(笑)
たしかに、キョーミなくなったらマズいですよね…。
いつまでもエロスな目線を持ち合わせなくては。(o^-’)b


★ kajiさん
こんばんは。
いやあ、いい店でした。
ガン見する度胸はなかったのでチラ見程度で済ませましたが…。(笑)
パンツも一人一人違っていて、衣装のワリにこだわってるんだな、と思いました。


★ ゆっくんさん
こんばんは。
おお~、フトモモフェチ仲間ですね。 ( ´∀`)人(´∀` )
パンツ目的じゃないんですけれど、パンツといっしょに写るフトモモはサイコーですね。
個人的にはM字か女豹ポーズが好きです。(o^-’)b


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

