スポンサーサイト 


娯楽 

皆様こんばんは。

福引の旅、初日です。


じっくりホネ休めの旅は、すでに五月にやってしまいました。
ですから今回は観光も含めてと思ったのですが、二人して特に見たいところもなく。

ワリと近くにプールがあるので、遊んでから、というハナシに。


とはいっても、元水泳部のお嬢と、元水球部の小生。
プールといったら本気で泳ぐ場所なので、あまりプール遊びは得意じゃないのです。

でもお嬢も、遊び用の水着を買ってくれましたし、だんだん娯楽としてのプールにも対応できるようになってきております。


ただ難点は、ずっと水泳部できたお嬢。
外プールばかりだったらしいので、あっという間に焼けます。(笑)

今日だって、数時間しかプールにいなかったのに、ほどよく黒くなってきました。
本人にとっては強いコンプレックスのようなので触れませんけれど。


プールにて一句。

 フトモモは パレオに隠れ 白きまま


スポンサーサイト

コメント

今晩は

一句、うまいっす!!

私にも当たらないかな・・・。

羨ましいっす!!

是非楽しんでくださいね。
  • 2011/08/08 (月) 23:59 ★
  • URL
  • 元中小owner
  • [ 編集 ]

うらやましい~♪
夏休みですね♪いいなぁ~!
  • 2011/08/09 (火) 01:19 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

★ 元中小ownerさん
こんばんは。
運は上昇期も下降期もあるでしょうからね…。
きっと人生で考えたらトントン。というのが持論なのです。( ̄∇ ̄;


★ kajiさん
こんばんは。
お嬢は夏休みなんですが、小生の夏休みは来月なんですよ。
今回はシゴトを早めに上げて休みを作るという、自由業ならではのパワープレイです。(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

