スポンサーサイト 


水面下 

皆様こんばんは。

昨日と今日の記事は予約投稿なんですよ。(笑)
なんとなくではありますが、23時台での投稿で合わせておりますので。


あと、昨日の一句には季語がないぞ、というツッコミメールをくださった方、ありがとうございました。

パレオ、夏の季語じゃダメですか。(笑)
夏以外にパレオ着てるのなんて、フーゾク店以外になさそうですし。


さて、某高級ホテルですが、部屋も高級でした。( ̄∇ ̄;)
部屋に露天風呂ついちゃってますよ。
何度入ったコトか。(笑)

サービスも一級品なのですが、ちょっと丁寧すぎて息つまる部分も。

ゆうべは愛し合っているワケですよ。
ですから朝寝坊なんて当たり前でして。
「朝食のご準備が…」の連絡を四度もいただいちゃいました。( ̄∇ ̄;)

あらかじめ連絡しておけばよかったのでしょうが。
でも、確実にSEXするかどうかも判りませんしねえ。(笑)

まあホント、そこ以外は満点の接客でしょう。
プールまで送迎してくれますし。
けっこう離れてるのに。


昼は今日もプールです。
お嬢と潜水勝負したのですが、潜水してるといろいろ見えますね。

かわいそうに毛がハミ出てしまっている女のコや、カノジョとイチャイチャしてるあまり、臨戦体制の整ってしまっているオトコ。
水面下の世界にはなかなか楽しいモノがあります。

お嬢との勝負には完敗でしたので、クレープをオゴらされました。(笑)


今日の一句。

 ビキニから 恥ずかしそうな いかり肩


スポンサーサイト

コメント

潜水面白そう^^今度してみます^^

いかり肩 笑っちゃいましたごめんなさい

御嬢さん水泳してたんですもんね!!

どこに挑むんだからすごいです(笑

  • 2011/08/10 (水) 13:57 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

うぅむ( ー`дー´)こっちはクソ暑い中、仕事してんのに( ・`ω・´)

罰としてハミエ毛女やボッキング男をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
してきなさいm9っ`Д´) ビシッ!!
  • 2011/08/10 (水) 14:05 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

こんにちは!
潜水~面白そうですね♪
私も社会勉強の一環として、潜りたくなりました。
昨日の句、川柳だと思い込んでましたよん♪

★ よっちママさん
こんばんは。
いえいえ、笑ってくださっていいんです。(o^-’)b
お嬢のコンプレックスだったみたいなのですが、小生がそこを好きなものですから…。(笑)


★ ハリネズミさん
こんばんは。
毛がハミ出てるのは、お嬢に教えてやれといったのですが、さすがに言えないらしく…。
あ、デジカメが防水じゃないので撮れませんでした。(笑)


★ 花桃さん
こんばんは。
潜水は世界が違って見えて楽しいですね。
正直川柳でも俳句でもよかったのですが、考えてみたらパレオは夏の季語として通りそうな気がしたもので。(笑)


お久しぶりです!

相変わらず幸せそうで何よりです(´⊥`*)
泳げないわたしには水中は未知の世界ですよ。
水中なら大丈夫って思ったらだめですね(笑)
  • 2011/08/11 (木) 13:10 ★
  • URL ★
  • ぶぅ~
  • [ 編集 ]

★ ぶぅ~さん
こんばんは。
あら、泳げないんですか…。
ぶぅ~さんのようなフトモモの女性が近くにいたら、かなり潜って見続けてしまうコトでしょう…。(笑)



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

