スポンサーサイト 


弊害 

皆様こんばんは。

いやあ、Nさん人気ですね。(笑)
Nさんに関しては、実はこのあともうひと盛り上がりあるので、それはまた後日。


先日も書いていますが、4月に事務所を移転しました。
以前の事務所は8Fだったのに対し、今は2F。

階段昇るのもラクだな、なんて思っていたのですが、大きなカベにブチ当たっております。( ̄∇ ̄;


そもそも小生はあんまり事務所でシゴトしません。
外へ出るか家へ持ち帰るかなので、事務所にはとりあえず朝に顔を出して、確認ごとを済ませる程度。

ところが今日は、外へ出るシゴトが全部ツブれるか延期になるかして、珍しいコトに一日事務所におりました。
一日いると、いろいろと問題点が見えてくるものです。


まず、風が抜けません。

8Fなんて、真夏でも風が抜けたので、あんまり冷房をつけた記憶もありませんでした。
しかし2Fでは風が吹いても大したコトなく、冷房は必需品。
冷房ギライの小生にとってはキツいモンダイです。

そしてもうひとつ。

蚊が多いです。( ̄∇ ̄;
今日一日だけで11ヶ所刺されました。(T_T)。

そんなに刺される前に気づけよ、というハナシでもありますが、何分やるコトなくて寝てばっかりだったもので。(笑)
ちくしょう、蚊のヤローめ…。

明日、蚊取り線香持っていきます。
電気式のベープとかよりも、古来の蚊取り線香の方が効くような気がするんです。




スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

うちの事務所も環境悪いですよ。
所内設定温度28°だそうですが、人が多くて
しかもOA機器の熱で 逆に具合が悪くなってしまいます。
いっそ 外回りの方が気持ち良かったりします。
あっ うちも蚊取り線香です。
あの香りが 結構好きです。

今 キッチン玄米炊いて オーブン250度にして 

ピザ冷凍にしようと思い焼いてます。

そしてパンこね機でキャラメルクルミパンこねてます。


多分キッチン40度超えてます(T_T)

あづづづづづづd~~~~~
  • 2011/08/13 (土) 13:42 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

蚊取り線香…嫌いじゃないですね。
効果は…あまり期待できそうじゃないですがww

豚の置物の中にポンと置いてあるのとか、
なんか趣があっていいですよね。

確かに蚊取り線香の方が効きそうなきがしますね。

でも、私は煙が目に染みるので苦手ですe-330

リキットを24時間体制でつけてますe-351
  • 2011/08/13 (土) 21:45 ★
  • URL ★
  • 粉雪
  • [ 編集 ]

倉庫で蚊取り線香焚くと煙で死にます(▰ω▰ㆀ)

  • 2011/08/14 (日) 00:26 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

★ K-tookoさん
こんばんは。
そうなんですよね、ゼッタイに室内を28度に保てないんですよ…。
蚊取り線香のニオイは、小生も好きです。(o^-’)b


★ よっちママさん
こんばんは。
よ、40度ですか…。( ̄∇ ̄;
聞いてるだけでも熱中症になりそうです。


★ buluさん
こんばんは。
まあ効果よりも、いかに不快にならないか、ですよね。(o^-’)b
それだったら、少しでも風流な方が楽しいです。


★ 粉雪さん
こんばんは。
あ、煙がダメというの、元ヨメが同じでしたね。
小生はリキッドタイプのビミョーなニオイが苦手です。( ̄∇ ̄;


★ ハリネズミさん
こんばんは。
倉庫でやっちゃうとタイヘンですね~。
バルサン焚かれたGの気分に近いかもしれません。( ̄∇ ̄;


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

