 


盆 

皆様こんばんは。

ウチの風習で、今日の夕刻が迎え火。
妹も毎年帰ってきて参加してくれます。

妹は、ヨメとも相方とも仲良くやってくれていました。
そしてお嬢とも仲良く。

いろいろ思うところもあるのでしょうが、小生にとってはありがたい存在です。

きっと今ごろは、妹の部屋での飲みにヨメも相方も参加しているのでは。( ̄∇ ̄;


そして小生は、部屋にひとり。

ヨメのコト。
相方のコト。

いろいろ思い出し、ちょっと感傷的になりつつ。

いっしょに過ごしてくれているお嬢に感謝。

そんないろいろで、ときどき涙が流れたりしながら、ひとりの時間を満喫しているところです。


小生を好きになってくれた女のコが、少なくとも3人はいるというコトに感謝ですね。

年に1回くらい、こうやって思いにふけるのも悪くないです。( ̄∇ ̄;



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

人を愛したり愛されたりって素敵なことですね。
そして 出会いって不思議な縁ですね。

Sさんんの今日の記事を読んで 私も自分の思い出に
ひたります^^
  • 2011/08/15 (月) 06:12 ★
  • URL ★
  • バスケ母
  • [ 編集 ]

今日父の命日なんです。想いにふけります。
  • 2011/08/15 (月) 09:20 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

そういう時間って大切ですね!
妹さん優しい方ですね♪
  • 2011/08/15 (月) 10:25 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

うん。1年に1日やってくる日なのですね。

感慨深い日になったことでしょう。
  • 2011/08/15 (月) 20:04 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

今日はしみじみ読ませていただきました
  • 2011/08/15 (月) 23:18 ★
  • URL ★
  • わかばのyumi♪
  • [ 編集 ]

★ 名無しさん
こんばんは。
誰かに好きになってもらえるのって、いちばん判りやすい存在確認だと思うんです。
小生にとっては、自分がいてもいいんだ、って思える点での感謝です。


★ バスケ母さん
こんばんは。
よく言われるコトですが、自分も好きで相手も自分を好きで、ってのがスゴいコトなんですよね。
バスケ母さんも、ぜひいろんな思いにふけってください…。


★ よっちママさん
こんばんは。
お父様の命日でしたか…。
お父様との思い出ってのも大切なものですよね。(o^-’)b


★ kajiさん
こんばんは。
妹は見た目と異なり、優しいヤツです。( ̄∇ ̄;
年に一度くらい、こういう日があってもいいですよね。(o^-’)b


★ ハリネズミさん
こんばんは。
はい、感慨深い日になってます。
帰ってきてくれてる二人を心配させないためにも、ちゃんと生きていかなきゃ、って思います。


★ わかばのyumi♪さん
こんばんは。
たまにはこういうのを書く日もあるってコトで。( ̄∇ ̄;
口に出しては言わないコトなので。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

