スポンサーサイト 


病室 

皆様こんばんは。

こんな早い時間に寝られません。(笑)
とは言え真っ暗な病室。

こっそりipadから更新。


かわいいナースさんと、イケないコトをしちゃう妄想は楽しいですけどね。
ヤンキー顔のナースさんもいるし。( ̄▽ ̄;

顔だけじゃなく、ホントにヤンキー上がりらしいですが。


最近はナースさんの白衣もパンツルックなんですねぇ。
タイトスカートの復権を希望。(笑)

白衣に限らずタイトスカートってエロくて好きです。

さ、コメ返、コッソリ書こっと。



スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~白衣の天使!たまには入院もいいかも!
  • 2011/08/19 (金) 03:31 ★
  • URL ★
  • kaji
  • [ 編集 ]

こんにちは!
体調如何ですか~
(@⌒ο⌒@)b ウフッ ナースさん相手に妄想♪
そちら方面もv-398お元気そうで
何よりですv-344

ご無理なさらないでくださいね!!

病院は傷だけでなく 白衣で心も癒されるんですね(笑)

  • 2011/08/19 (金) 12:11 ★
  • URL ★
  • よっちママ
  • [ 編集 ]

今度こそナースのお尻触ってきなさいm9っ`Д´) ビシッ!!
  • 2011/08/19 (金) 13:28 ★
  • URL
  • ハリネズミ
  • [ 編集 ]

昔病院の清掃のバイトをしてましたが
ナースは博愛精神よりツッパリ根性を持ってたほうが
務まる仕事みたいです
患者のわがままに答えないといけないし
おどろおどろしい緊急処置もしないといけないし
なにより死に対して正面から向き合うことが要求されますから
根性が座ってないと
音を上げてしまうみたいです。
  • 2011/08/19 (金) 18:32 ★
  • URL ★
  • アイパッチ
  • [ 編集 ]

私の家内はナースです。

結構竹真っ二つに割った感じっす!!(うちだけかも知れませんが・・・。)
  • 2011/08/20 (土) 02:12 ★
  • URL ★
  • 元中小owner
  • [ 編集 ]

私の親戚がナースですが・・・

こんにちは(^^)


私の親戚(母親の姉妹)が2人ともナースでしたが、キッツイ性格で下手な事言えば
ボロカスに言い返されましたね(笑)

アイパッチ様のコメにもありますが、根性据わって自分という「個」をしっかりと
持っていないと出来ない仕事みたいです。

中には、優しい人もいるかとは思いますが・・・(^_^;)
  • 2011/08/20 (土) 15:07 ★
  • URL ★
  • すばりすとれがお
  • [ 編集 ]

(^^)

お久しぶりです。
なんとかひつこい夏風邪をやっつけました。

この記事を読んで慌てて過去記事を確認しました。
健康第一ですね・・。
お大切になさってください。

入院していると、やったら早く回りが暗くなってほんとに眠るの大変ですよね(笑)
中学生の時に長期で入院して、PCも携帯電話も、もちろんない時代。
暇だったのを思い出しました。

はじめまして。

妄想はめっちゃ楽しいです。
白衣もうおおおおってなりますが、
タイトもうがあああああああってなっちゃいます。

はしゃぎすぎました。サーセン。
  • 2011/08/20 (土) 23:08 ★
  • URL ★
  • クロノス
  • [ 編集 ]

★ kajiさん
こんばんは。
たまにはいいものですよ。(笑)
何度もやっちゃわないように、しっかり自己管理しなけりゃいけないなあとも思ってますけれどね。( ̄∇ ̄;


★ 花桃さん
こんばんは。
むしろそれくらいしか楽しみがないというか。( ̄∇ ̄;
そっち方面の元気がなくなると困っちゃいますので。(笑)


★ よっちママさん
こんばんは。
ありがとうございます、ムリはしてませんよ~。(o^-’)b
ココロが元気でないと、全快にも時間かかりそうですしね。(笑)


★ ハリネズミさん
こんばんは。
実際に触ったらきっと手術跡を踏まれそうな気がしまして…。( ̄∇ ̄;
そっちの気はないので、見るだけで満足しておきました。(笑)


★ アイパッチさん
こんばんは。
たしかに根性がいるおシゴトですよね。
博愛だけじゃやっていけないのは判る気がします。


★ 元中小ownerさん
こんばんは。
奥様がナースさんでしたか。
たしかにそういう性格じゃないともたないような激務に思います。


★ すばりすとれがおさん
こんばんは。
でも、根性座っているからこそ優しくなれるのかもしれませんね。
優しいだけじゃやっていけない、そんなシゴトだと思います…。


★ kanaさん
こんばんは。
9時消灯とか、小学生に戻った気分でした。(笑)
たしかにケータイもPCもないと、時間ツブすのは大変ですね。


★ クロノスさん
こんばんは。
もっと若ければ、透けブラ透けパンツだけで盛り上がれたんですけどねえ。( ̄∇ ̄;
妄想って、いちばん手軽でカネのかからない楽しみですよね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

